オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



4月の目標★リサルト!

さてさて先月立てた目標は一体どのくらいこなせたのかなぁ~~??
目標その①「風邪を治す」

…今度は夏風邪を引きかけているというダメさ加減!
 最近の冷え込みは半端ないねぇ・・・




目標その②「マッスル(LK)を三次前提レベルまで上げる!」

…先月半ばくらいにベース90になりました!
 相変わらず婆園ソロなのはご愛嬌~!




目標その③「めろんを狂化ドーン!できるレベルまで上げる!」

…現在ベース86!
 健やかに育っておりますがしばし育成はSTOP!




目標その④「下旬くらいにギルドで名無3に挑戦するゾ!」

…結局行ってねーや!
 G内で色々な事があったけども順調にメンバーさんが増えて嬉しい限り!
 友情パワーを育んだ後にでものんびりチャレンジするでおます



目標その⑤「ゼニーを15M程貯金!」

…ウァー名刺GET!すれば一挙に解決なんですが出やしねぇ~!
 先月は金策ほとんどサボってたんでいくら貯金したかは不明でごわす

 ・・・多分5Mくらい?



目標その⑥「NEW!占いコンテンツ作成」

…現在稼働率50%!
 テストプレイをば宜しくお願いしまっつ!

 みかんのタロット占い←Click





結果・・・半分くらいしか達成できなかた!

あんまり目標建てすぎるのもアレですな・・・(汗)


とりあえず来月分はもっとマイルドな目標にしよう~★




★目標建てる前にブログの更新を気合入れてやれっ!ちゅー話も★
↓SNSとつぃったーの両立は難しいデスネ
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

