オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


筋肉商会定例G狩! ★第7回目★

第7回目定例G狩開催!

10050700.jpg

超ご近所だんぢょん!ゲフェンDに特攻むぜー★

さっそくGD3に乗り込んでみましたっ!

10050702.jpg

前々回の定例G狩は参加人数3人とかだったのに、
ここ最近の募集活動強化により一気に三倍!三倍!な人数に・・・ッ!

賑やかになりました★イェイ!



人数多かったのでPTは三つに分けましたYO!

★90台PT
★80台PT
★70台PT



またまた火力過剰を考慮して縛りルールを採用!

★大魔法禁止(SG・ME等)
★レベル1武器ONLY & 素パンチ

2種類の縛りルールでPT間のバランスを整えました




オィチャンはパラで出動~!

敵を引っ張り役しつつ素パンチで攻撃DA!

10050703.jpg

トコロさんの「三丁目の夕日のアサクロ」に乗るとASPDが190になるんだぜっ★



みんなでフルボッコ!にするのも賑やかで楽しかったでっす!






今回はドッフルギャンガフッフフフさんは不在だったので特にトラブルもなく定例G狩無事終了~!

次回も参加!ヨロシクっ!




★SNS「筋肉商会」コミュニティもヨロシクッ!★
↓さらなる詳細なG狩レポについてはアルのRO奮闘記をちぇきらっ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

