オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



完成ッ!

占いコンテンツ「みかんのタロット占い」が完成しましたっ!



↓遊び方はコチラ









みかんのタロット占い☆遊び方

①まずは右下に居るマッスル(RK)をClick!

②タロットがシャッフル開始しますので好きなタイミングでタロットをClick!

③結果が出マース!


当たるも八卦!当たらぬも八卦!

気分転換にちょっと遊ぶ感覚で楽しんで頂けるとオィチャンも嬉しいデッス!





★ようやく稼動開始にこぎつけますた!★
↓裏表合わせて30種類くらい結果あるんで気長に遊んでくださいまっせぃ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふぉれさん御久ひさっ!!!

更新停止中でも楽しめるようにガンバッテつくったぉ~!

更新さぼりまくってても楽しめるように癌張っt・・・



一杯遊んでネ!

No title

うわ…この タロット占いハマりそう…
その内みかんさんの前に大行列ができるかも?(笑)

さすがわかめさんw
凄いですねーw

No title

ほ・・・・褒めてくれたのはからあげ様だけだよっ・・・><

というワケでありがとうございまっす!でやんす^^

No title

流石としか言いようがない
いい仕事をしている!!

わかめ玉子さんGJ! (・`ω´・)b
