オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


筋肉商会定例G狩! ★第8回目★

第8回目定例G狩開催!

10051400.jpg

再びアビスに挑戦してみたゾッ★


今回は『ガッツリEXPを稼いでみよう!』
というコンセプトの元に編成を組んでみました!

10051403.jpg

80台PT
★うっきょんAX(前)
★のーさんWIZ(火力)
★オィチャン廃プリ(支援)

90台PT
★おらーさんWS(前)
★リューさんローグ(前)
★トコロさん鳥(ブラギ)
★ガンちゃん廃プリ(支援)
★あるるんプリ(支援)
★アレンさん教授(SP変換)
★紅さんHW(火力)


レベル帯を二つに分けて調整~!

いや~こうやってみると本当に層が厚くなってきましたネ!筋肉商会



10051401.jpg

人数が多い分、処理落ちのレベルもかなりUP!あっぷあっぷ><


こりゃーいよいよNEWパソコの導入を検討しないといけませんネ・・・
今使ってるの八年前のPCですしねぇ~



10051402.jpg

今回はアビス3F右下部にベースを設置しての定点狩りにチャレンジしてみました!


前衛さんが引っ張ってきた超竜軍団をギルメン総出で迎え撃つ!ってパターンですネ!



まぁオィチャンは頻繁に座り込む体たらくだったワケですが、
一時間賑やかに過ごせました!イェイ!




だんだんと組織的な動きで狩りも出来るようになり、
筋肉商会もレベルアーップ!していってると思いマス!

より楽しく!
よりワイルドに!
がっちりむっちり!

をモットーにこれからも頑張っていきますぜっ!



★来週は紅さん発光記念パーティの予定なので定例G狩はお休みでっす★
↓SNS内「わかめ玉子」で検索!ヨロシク~!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

地道な活動が徐々に友達の輪!を広げていくんですかのぅ~

オィチャンも一ヶ月前まではこんな大人数になるとは思っておりませんなんだでごわす!

No title

 こういうの楽しそうですねー。ウチはまだできたてのGだし、ワシもへっぽこいので、ここまで至るのは…永久にむりかも(笑)
