オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



紅様発光記念祭!

筋肉商会が誇るマッスルモンクの紅さんが発光しますた!

10052100.jpg


というワケで早速記念にお祭りしたYO!



今回の祭りは紅様自ら企画進行その他諸々担当してくれました!



オィチャンはギルマスらしいんだけども後ろでのほほんとしていただけだったぜ★イェイ!





イベントの内容は「ハエ飛びゲーム」

①紅様飛ぶ
②その他が飛ぶ
③紅様に一番近いセルに着地した人がWINNER!

という実に分かりやすいルールでしたっ!



試しにオィチャンも㌧でみるぜっ!






10052103.jpg




オーラモンクはいねぇがぁ~~~~~~~!!!!!!!


残念ながら視界に紅様いながっだぁよ!






三回中、ラストゲームでようやっと2番目の位置をキープできました

10052104.jpg

豪華商品をGETなだ!




リアルラック絡みなので誰でも参加できる間口の広さはGJ!ですネ!








ハエ飛び祭りが終わった後はオィチャンたっての希望でETへっ!

10052101.jpg

せっかくのオーラなんだし一度は紅様のM★V★Pげっとを見てみたいぞよ~!









あしゅらはおーけん★ドゴーン!!!!!

10052102.jpg

なんだかんだで亀将軍まで全部MVPとってた紅様イカス!




35Fまで到達した所で今回のETは終了~!

紅様、さっそくその夜転生してましたが今後の活躍も期待してますぜっ!





★筋肉商会では発光時イベント開催に協力してくれる素敵な貴方をお待ちしておるます!
↓まずはレベルを99にする作業からはじめるんd!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

