オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



魂の占いコンテンツ達!

この記事は常にTOPに表示されまふ


TOPページにFLASH置いてるとブラウザによっては「重い」「フリーズ」「どーなってんの!?」
の三重苦に見舞われる場合があるのでこの記事に二つのコンテンツを纏める事にしますた!



わかめ玉子のツンツン★占い
みかんのタロット占いで遊ぶ場合は続きを読んでね!








占いの遊び方!



わかめ玉子のツンツン★占い

占いを開始をClick!

②玉子がツンツン開始するので好きなタイミングでキノコをClick!

③結果が出マース!



みかんのタロット占い

①まずは右下に居るマッスル(RK)をClick!

②タロットがシャッフル開始しますので好きなタイミングでタロットをClick!

③結果が出マース!


当たるも八卦!当たらぬも八卦!

気分転換にちょっと遊ぶ感覚で楽しんで頂けるとオィチャンも嬉しいデッス!



★更新がなくても我がブログにはコレがあるっ!!★
↓ゆっくり遊んでいってね!!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

試したことはないが数年前まで使っていたPCだったら
どうだったことやらw細かい気配りできるのは
よきGMの最低条件ですね、わかりますw

No title

俺はIEで見てますが、特に止まる様な事はこれまでないなぁ~
まぁ機械物は色々相性もあるから何とも言えないね・・・

負けるな、わかめ玉子さん!
