オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



あけおめことよろG探し

2009年はじまりましたネッ!

今年もどうぞ王子を御贔屓によろしゅう~ですぉ★

というワケで、新規一転!ギルド探しをはじめてみました
いやー実はオィちゃん、かなりの放浪癖がありまして、
転々とギルドを渡り歩く人生を送ってきたのであります!

出入りしたギルドの数は20はくだらないかも・・・(汗)

まぁ気の合ったお友達とは友録を交換したりして、
さらなる交友関係を広げる為の活動ということにしよう!
ウン、そうしよう!

09010101.jpg

今日からしばらくGM募集のチャットをリサーチする事にします

楽しそうな所あるかナ~!

オィちゃんが探す時の条件は大体こんな感じです

●Gv×
日曜のゴールデンは㍉!
あと不参加だとGに居辛い雰囲気満々なのでNG

これが前提
あとは入った時の雰囲気ですかねー、ふぃーりんぐって奴です

あとは古参でガチガチに固まってて新人お断りなトコとか、
マスターが放任主義すぎて狩りも雑談も何もないトコとか
そういうGはちょっち苦手カナ

と、条件はこんな感じで

気分を入れ替えてGを探しマース!


あ、そういえば衝動買いしちまーたーーーーーーー!

09010100.jpg

ペコ羽耳げっつ!

いやー、コレ欲しかったんですヨン
4Mなんて高くないっ!ウン!絶対に高くないっ!!(涙目)

というわけで今年もヨロシク~ですぞ★



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
