オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



かくれんぼ大会開催!

二週連続イベント開催!!

10053100.jpg

今回はかくれんぼ大会を開催しますた~★


今回はSSはTOPの一枚だけしか撮っておらませんだ~スマヌッ><



とりあえずルールを簡単に説明すると~

①逃走者がどこかの街に隠れる~!
②その後、逃走者に関する情報を出す~!「(例)首都・噴水・精錬」
③提示された情報を元に追跡者が街へ移動し逃走者を探す~!
④見つけたらGチャで「ハッテン!!」報告する~!

という感じでっす!

上の例だと首都・噴水よりプロンテラ、
そして精錬よりホルグレンの居る場所に隠れているということになりまっす



このユーザーイベントは職やレベル関係なっしんぐで楽しめるのが最大のポイント!

六回戦くらいまで行ってオィチャンは三勝できますた★運が良かった??



企画・準備をしてくれたおらーさんには感謝!感謝!ですYO!
ありがと~~~!!


★来週のG狩は10回記念ということでトール火山予定ッス!★
↓はたして何秒持つかなぁ~~~??
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
