オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


筋肉商会定例G狩! ★第10回目★

定例G狩開催!


なんだかんだで記念の10回目となった今回は・・・



10060500.jpg

逝っトール!に挑戦してみたゾッ★


まずは恒例の記念撮影ぱしゃり!!

10060500.jpg

中に入るとのんびり撮影なんてできねーでやんすからネ!



さーてふんどしの緒を締めたらさっそくとつにゅーだだだっ☆

10060502.jpg

今回はべんとーさんも参加してくれました!

噂に違わぬCB無双なんだぜっ!



とかなんとかニヨニヨしながら見ていたら・・・

10060503.jpg

なんとこの男、狩り中に光ったのである


絶対狙ってたナ!



10060504.jpg

というワケで光ったからには豪快に南無ってもらおージャマイカ!


オィチャンも二回ほど転がりましたが周りの方々が黄金聖闘士揃いだったので全滅しなかーた☆ウェイ!


10060505.jpg

定例G狩10回記念はべんとーさんの発光式になっちゃったけどまぁいいか!

事前にわかってたらUNK用意してたんだけどネェ~ウフゥ



参加してくれたみんなっ!

今回もおっつんつん★だぞぅ~!



★あらためてべんとーさん発光おめ~!★
↓そんなべんとーさんの素敵ブログはこちらっ!→『風車を伝う風の行方。。。』
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

予期せぬハプニングでびっくりしたのでその後遠慮なく転がって頂くプレイをご堪能していただきましたぜぃ!

ヒャッハー!

No title

 つたやん氏の発光はココだったですか(笑)
 豪快な発光式だ!

No title

くそみそっトール!!

発光おめでとさまでやんすた~★

No title

いやーその前日の夜中にギルメンと談話していたら

「そろそろオーラ吹くのよ」
「んじゃトールで発光とか?」
「ウホッ♂ktkr」

というのりでドッキリ発光式を(ノ∀`) 狙っちゃいました、エヘッ!★ミ
