オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



筋肉商会定例G狩! ★第11回目★

11回目は名無3でっつ!

100601000.jpg

今月は三次実装に向け育成を強化しよう!目的でれっつ★ハンティング!!






今回はオィチャンが肉壁でっす!

VITマンだからネクロも問題ないのでっす!

100601001.jpg



まぁ囲まれると鼻血がでますがががっ!



そしてNEWパソコンの真骨頂!

100601002.jpg

SGズガガガ!真っ白画面になろうとも処理落ちなんかしないぜ!ヒャッハー!

も検証できますた!



いや~マシンパワーって偉大ですなう!




今月からG狩を週二回程開催する事にしました
三次に向けて育成方面を強化していこうという試みでっす

狩り場は今日言った名無Dがメインになると思いますが何とか安定して進められそうでまずは一安心!


さぁ!来週から実践していきますぜ~!


★めざせ!みんなで三次職!★
↓7月6日実装予定だそうでごわーす
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今月は桜井とW杯あるからなかなか週2定着は難しそうだのぉ~!

来月は来月で課題盛りだくさんになりそうだっ大変だっ

No title

こないだの棚って、よくよく考えてみればG狩りじゃなくて突発的なものだったんですよねー・・・
G狩りと勘違いしちゃいましたよ集まり具合からしてw

G狩りを週2とかってより
気軽にみんなで遊びに行くぞ!

って誰でも言えるようなギルド環境にできたらいいんじゃないかなー

と、元ギルマスが思ってみたり(ノ∀`) 出張ガンバっす

No title

週2どころからエブリディでもいけそうなくらいにぎやかにっ!


な・・・なにがあったんだだだだっ!

毎日楽しくすごしておるます!

No title

週2とか頑張りすぎwwwww
でも楽しそうだからいいか

いつかはクラウン、いつかは筋肉商会
なペースでBSお育て頑張るぉ
