オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



そうだ!塔に登ろう

というワケで緊急的突発企画!

10061701.jpg

ログインしたらギルメンちゃん達たっくさん居た!ので
せっかくだから思い出作りにタナトス登頂めざそうぜ!

イベントのはじまりだだだっ!


まずは筋肉商会恒例「記念撮影のこーなー」だだだっ!

10061702.jpg

受付嬢の前で廃チーズ!


さぁって!気合入れていくとしますかーぅ!!




まずは棚7でウォームアップ!

10061703.jpg

この日は筋肉商会以外に臨時PTが一組きておるますた!

時代は流れても臨時の定番狩り場の一つなんですねーぅ!



だが今日は臨時じゃないので遊び心を前面に押し出しつつ上の階を目指しまっ!


棚9F

10061705.jpg

色調的に火の階なのかっ!

プラズマ(赤)がそれを象徴しておるネ

タナトスシリーズのマスコット(棚悩)が出迎えてくれますゾ



棚10F

10061706.jpg

うって変わって今度はブルースクリーン階!

プラズマが青いのはお約束!

スキップ姉さん(棚悲)に会うならここっ!



棚11F

10061707.jpg

MAPは黄色いけどプラズマは緑!

黄色の出番は次の階らしい・・・


枝でお馴染み萌えてる棚シリーズが居ます



棚12F

10061708.jpg

観光用最終MAP!

ケツがプリプリマンなパンダーZに会える素敵なトコロでござりまする!



今回はクエストその他諸々の準備をもちろんしてなかったので(緊急的突発企画な為ッ!)
思念体MAPはなっしんぐ!

まさかここまで来るとは思ってなかったんだぁ~すまねぇぃ!



定例G狩でないに関わらずこれだけのメンバーが集ってくれたのは嬉しいですネ!


R化までまだまだ楽しみまっそる!

信頼のブランド筋肉商会の提供でお届けしやんすた!



★みんなーおっつむつむ!
↓今後のG狩りもよろしくっ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナイスガイの巣窟さっ!

No title

>信頼のブランド筋肉商会
どんなブランドだwwwwww

  _、_
 ( く_,` )    n
 ̄    \   ( E)   Good Job !!
フ  癌 /ヽ ヽ_//
