オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



ボチボチでんな・・・

ロイヤルガード入荷予定まであと2週間とちょちょいっ!(あくまで予定ッ!)

10061900.jpg

今まではギルド㈱筋肉商会の記事メインで綴ってきましたが、
三次実装後はまた玉子(槍RG)メインのブログ運営をしていこうと思っておるます!


ステ構成
スキル構成
装備構成


完成させるには途方もない時間がかかりそーですが
槍ロヤルへのLOVEがあれば大丈夫だよネ!


そんなわけで今後もわかめ玉子スープをどうぞごひいきにっ★



★槍型聖騎士に注ぐ偏った愛情は全鯖No1!
↓そんなオィチャンですが応援宜しくッ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわさによるとキヤノン槍はイマイチらしい・・・?

その他は遠距離攻撃スキルの充実っぷりが良いと言う噂をきくじぇ!
疑似砂みたいな火力になれるかもっ!しれない~

今度1DAYで遊びにきてやーす!

No title

三次熱いねぇ。
LGで槍となると目玉は
・キャノンスピア
・バニシングポイント
・オーバーブランド
あたりかねえ。

合体攻撃ヘスペルスリットあたりも熱いんですが。なにこのヒーロー技。
これはGMにLG募集かけねば!


オイラが使ってた弓手は罠範囲狩ハジマタっぽい気がしないでもない。
エイムドボルトがロマン溢れすぎてるんだけど、アンクルとかにかけちゃうと状況次第でボス飛んじゃうからうまいこと考えんとなあ。

なんかちょっとだけRO復帰したくなっちゃったよ。
