オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



RG実装に向けて ~そのいち~

今回はクルパラ回復の要「ヒール」について


今までは実質ヒールだけで回復を回す事も可能!

だったので、回復剤経費カットなど金銭的にも優しいのが
槍クルパラのアドバンテージだったと個人的には思ってまつ
(実質、ハエと狂化Pだけあれば事足りる場面多し)


んでも今度のR化でヒールの性能が下がるということで
新しい回復方法を色々と模索していく必要性が出てきました


↓現状のわかめヒールはこんな感じ

10062100.jpg



BASE99でINT30、ヒールのレベルは10でっつ


これがR来るとヒール回復量減で(3割くらいDOWNらしい?)
700台くらいになるのかねぃ?


というワケでヒールばかりに頼ってるとおっつかない場面が出てきますネ

回復叩けばいいじゃまいか!

というのはごもっともな意見なんですが
基本ケチなオィチャンにはALL回復剤依存は辛い!


回復量でみると現状ではやはりウァー挿しアクセ×2
がベストな選択肢になるのかのぅ?

ただオィチャンの場合はアクセ欄が一個「イフリン(赤)」で埋まるので
ウァーアクセ×1と中途半端な回復量に落ち着きそうです


安定の白P・手軽さが魅力の魚

あとはFLEEと相談でヒールを主軸としつつ回復剤も混ぜていくような
そんなスタイルに変更していかざるを得ない!感じですねぅ



★色々妄想はしつつも実際来ないと何とも言えないそんなR化
↓コツコツツンツン経費削減に励みまー!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>テスターさん
書き込みありがとうございまっす!!!

とりあえずヒール回復量が納得いかない意見多数で
がんほが再調整を試みてるみたいな感じですのぅ

オィチャン的には性能落とすにしてもせめて二割減・・・
くらいにしてほしいっす!(経費削減的な意味でっ)



>sizuru殿
立ち位置が聖騎士なので本家ヒールに
回復量が及ばないのはコンセプト的に仕方ないかも・・・

MATKを槍に持たせるのはそれはそれで矛盾
な気もしませうからねぅ

いっそのことロヤルにもテンションリラックマ!を
実装してくれたら万事解決!ナンダガー

No title

 ガンホーの公式発表によれば、ヒールの仕様変更は一応協議対象にはなってますね。しかし『MATK依存』という根本的な点は多分変わらないので、現状杖や本といったMATK上昇アイテムを持てないクルパラ系が苦しいのは事実ですね。
 『MATKが大幅に上がる片手剣』とかが出ればなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
