オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



RG実装に向けて ~そのに~

今回はロヤル転職直後の「育成方針(スキル)」について

えー久々にロイヤルガードのWIKI覘いてみたら
色々とスキルツリーに変更があった模様デス

ロイヤルガード槍系スキルの起点

10062901.png ムーンスラッシャー

10062900.png バニシングポイント

が槍修練Lv1派生になってますた!


これは槍型じゃないプレイヤーにとっては実に嬉しい変更点ですネ


SQ前提の時点で槍修練10なワケでこの為にスキルポイント10もつぎ込むのはなんじゃらほい!
とはオィチャンも思ってますた

スキルによってはSQレベルが影響する物があったりで
その辺はなかなかいい感じに調整されているのではないでせうか



んでは、本題にはいりまっす!



とりあえず序盤の目標はJOB20!

★祝ロヤル転職!
10062900.png バニシングポイントLv5[5]
10062903.png ピンポイントアタックLv1[1]
10062901.png ムーンスラッシャーLv3[3]
10062902.png オーバーブランドLv5[5]
10062900.png バニシングポイントLv10[5]
(※[]内は消費スキルポイントd!)

槍型を目指す場合、
とりあえずこの二つを抑える感じで取っていくのが王道になると思います

桜井での感想を聞いてもバニシングポイントとオーバーブランドは評価大!でしたしネ



ちなみにこの二つのスキル性能は・・・

10062900.png バニシングポイントLv10・・・(槍専用)
消費SP・・・・・・30
射程・・・・・・・7
はかいりょく・・・MAX5ばい&命中率UP
備考・・・・・・・バッシュLvによって更なるはかいりょくUP

10062902.png オーバーブランドLv5・・・(槍専用)
消費SP・・・・・・30
射程・・・・・・・T字型二段攻撃(初段前方6→二段左右6なイメージ)
はかいりょく・・・初段20ばい!二段15ばい!うわぉ!
備考・・・・・・・SQレベルによって更なるはかいりょくUP


オーバーブランドが超威力でパネェ!

範囲がイマイチわかりづらいらしいんですが
そこは熟練度を上げるという楽しみに変換すれば無問題!
 



んで~ついでにJOB20までに必要なJOBEXPも挙げてみますと・・・

2・・・100,000
3・・・175,000
4・・・287,000
5・・・487,000
6・・・793,000
7・・・1,063,000
8・・・1,347,000
9・・・1,687,000
10・・・2,095,000
11・・・約2.5M
12・・・約2.8M
13・・・約3.1M
14・・・約3.7M
15・・・約4.4M オーバーブランド完成!
16・・・約6.5M
17・・・約7.5M
18・・・約9M
19・・・約10M
20・・・約12M バニシングポイント完成!

total・・・69,534,000(69M)

気長にやらないとな数値ktkr!

これは気合入れて頑張らねばな・・・勿論地道にッ!



★とりあえずオィチャンはこんな感じでがんばりまっ!
↓ロイヤルガードのお友達募集中でごわっす!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>sizuru殿
戦術的な面でみると、
まず範囲攻撃となるOBを備えていた方がいいのカナ?

キャノンスピアが残念な仕上がりになっているので
尚更OBへの期待値も上がりますぬ!


ただOBは詠唱中断ありという話なので
対策はしないといけないですネ
オル服買うかなぁ・・・



>スーミー殿
あ、そういえば三次になったらカメレオンですよね

からあげ様は・・・一体ドウナッテシマウンダーーー!

そこはかとなくドラゴンブレス!楽しみにしてまっす



>UN無様
まぁあれだ・・・

R化しようとしまいと我々にUNが無いのだけは
変わらない普遍の事実であるな・・・むむむ

No title

インタビュー記事見てる限り気長に耐えれた人が勝つ
みたいな感じだから完成を焦らずじっくり腰をすえて
殺るやるしかないっすね~

焦っちゃダメだ
落ちつけ
落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…
『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…
わたしに勇気を与えてくれる
2…3…5…7…11…13…17…19

No title

俺のパラももいつかはロイヤルガードに・・・

そのためには、まず人柱として
わかめ玉子さんに生贄になってもらうしかないw

R化もう少しですね~
なんかステータスも変更がありそうだし
どうなるんだろうか・・・

No title

 いよいよですねー。
 ワシも全く同じ、BPとOB狙いで行きますが、先にどっちを完成させようかと思ってます。
 基本タイマンのAGI槍としては単体攻撃のBPの方がいい気もしますが、単体なら両手槍には『2倍HX』がありますしね。
 なんかもうこうなったら、早く使ってみたいですな!
