オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



転生する初夢見たぉ!

来世ではこんぶに生まれ変わってました~!

こんばんは!わかめ王子デス!

皆様、いい初夢は見れましたですカナ?
さてさて、年が明ける前からコック帽の材料を集めてたんですが・・・

09010200.jpg

遂に!ツイニッ!ALLコンプリートしました、イェイ★

さぁ!パパさっそくコック帽作っちゃうゾ~!

09010201.jpg

変な作動音立ててますが、無事に生まれでる事ができました

はじめまして!コック帽!!
これからもヨロシクゥ~★

09010202.jpg

てなワケで料理クエを進めてみます

やたらキラキラしてるメガネのアンちゃんに弟子入りし、
指定された料理の素材を集めてくる展開に・・・

蒸しガニなので必要なのはかにニッパです
ニッパといえばバドン!というワケで、
手当たり次第にツンツンツンツン★

カード出せゴラァ~~~~~~~!(結構切実)

09010207.jpg

まぁ当然出ないんですが><

そんなこんなで蒸しガニ材料を集めつ、さらにクエを進行して
無事料理クエを終了~

早速、料理人デビューしてみるゾッ★

09010205.jpg

んー中々成功しないのぉ~

料理には熟練度みたいのがあるらしいので、
成功率を上げる為にはひたすら修行せねばならんとです

というワケで、手頃なレベル1料理で数をこなす事にしてみます

レアも視野に入れるなら
●蒸しガニ(かにニッパ10・緑ハーブ10・黄ポーション1)
・・・バドンカード出たらウマー!
●サルのしっぽ炒め(サルのしっぽ5・古いフライパン1・食用油1)
・・・ヨーヨーカード出たらウマー!
の二つに絞られるでしょうか

まぁ緑ハーブはトールクエ関係で割高な感じなので、
サルのしっぽ炒めをメインに修行したいと思いマッスル

アサシンギルドMAPで白蓮玉ツンツンしてフライパンGET!

次はサルのしっぽ収集です

09010203.jpg

モンク転職所前MAPにてヨーヨーツンツン!
数も多いのでしっぽが結構すぐ貯まっていきます

09010204.jpg

ポロリもあるョ!?

あらま!カードでちったわぁ~!
期待はかなーりしてたけど実際出るとうれちぃ///

09010206.jpg

あと、もう一つ嬉しい事がっ!

楽しそうなギルドさんに拾って貰いました~★
明日からまた楽しい日々が来そうな予感!
これからもがんばるぞ~!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

