オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



R化前の最後のお祭り!

というワケで今回は定例G狩特別編!

ETに2時間挑戦だだだだっ☆









10070400.jpg

お祭りだから太っといレーザーにも貫かれちゃうぜっ!!!!


さてさて、今回は牧師のJOB追い込みもしたかったのでネカフェからの接続デス!











そしたらグラボの関係でこうなった!

10070401.jpg

いつの間に雪山パッチがはいったんだぃ?

ここだけRイヒッ!?







まぁ外はいいんですよ

10070402.jpg

このET・・・中まで雪が積もっておるわっ!








おどろおどろしいBGMとはかけ離れたファンシーなダンジョンになりました(はぁと

10070403.jpg

もーね・・・目がチカチカすぎてヤヴァイ

SG吹いたら物見えないしね・・・もぺぇ!








もうやめて!オィチャンの眼力はもう限りなく0よ!

10070404.jpg

と杏子が叫ぶか叫ばないかの所で不意に正常になるますた





さーて、気合直していくますかっ!





遠巻きにアモンラー大回転を見学する会

10070405.jpg

MVP自体はハティー階で決壊しそうになりましたが
トコロサンの金剛モードで何とかなりますた!

よくオィチャンのヘッポコ支援で立て直せたな、これマジ☆奇跡!






そんなこんなで現仕様での最後のお祭りは65Fにて終了~!

10070406.jpg

アトロスからうるきゃっぷをGET!

清算してくれたのもトコロサン!マジさんきゅ~!でごわっつ





さーて、いよいよ来週三次ですネ!

次回の定例G狩りの時はお披露目会みたいな感じにしたいなう




オィチャンもメンテ終了したら速攻で

○玉子→ロヤルガード
○牧師→アクビ

にする予定!

楽しみでーす☆



★参加してくれたメンバーの皆さま!本当にお疲れサマンサ!ですた
↓来週からもまたよろしく寝っ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

