オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



オィチャンはロイヤルガードわかめ玉子 今後ともよろしく

ロイヤルガードになりますた!

10070700.jpg



の前にR化後の試し撃ち!

騎士団で3分間検証してきますた

10070701.jpg

とりあえず一言・・・

スピアクイッケンの大幅強化に全槍クルパラが涙したっ!

SQ10でFLEE+20&CRI+30!

さらに片手槍でもSQ適用!(ASPDちょいおちますけどなう)

これは・・・神だっ!



多分この仕様変更で槍型増えるでしょうネ!ヤッタネ!!



後、深淵様が余裕っちになってました

修業サボってたんでせうか?






ではではっ!

玉子がロヤルになるまでの軌跡を徒然と書いてみるゼェーット!!




月曜の早朝から転職NPCの近くに玉子を張り込ませていたオィチャンに死角はなかったぜ!

10070702.jpg

さぁ転職だ!!



























10070703.jpg

門前払いを喰らいました



なじぇだっ!?
















どうやら持ち物0にしてペコからも降りてないといけなかったようです☆手屁ッ!






















気を取り直してリトライさっ!

10070704.jpg

無事に転職!

ロイヤルガードにおれはなるっ!








※転職時に起こる事

○三次職専用頭装備を1つ&ステ強化用アクセを1つ貰えまする
○ステータス&スキルがリセットされまする




三次になった直後はステがALL1!

これから先の戦いに向けてまずはステをどうするか考えていかなければなりませぬ










まぁオィチャンはめんどーだったんで
転職前のステ(微妙に調整してます)&スキルにしましたけどネ★

10070706.jpg

こんな感じで仕上げてみますた

HITが330くらいありますがこれでもレイドに赤MISS出ます☆もぺぇ!



現在のASPDは189にて調整(WコンチにすればASPD190)

しばらくはAGIをのんびり上げて行こうと思っておるます





↓あとやたらデカイと評判のグリフォン貸出NPCはこちら

10070705.jpg

プロ噴水左上、道具屋の↓に設置されておるますた!


街中探し回ったのはここだけのヒミツだ!





さーていよいよ三次職の幕開けでっす!

次回以降は魅力溢れる三次スキルを紹介していけたらいいナ!と思ってマース☆





★番外編
↓牧師もアクビ化
10070707.jpg
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>sizuru殿
とりあえず人柱として色々試して行こうと思っておるます

皆はオィチャンの躯を超えて
素敵な槍ロイガになるんだぜ・・・・ガクッ



>カッチャン
RGマジではじまた!

最大威力の両手槍
補助と壁用で片手槍と
オィチャンが6年前くらいに居酒屋で
語った夢がようやっと実現したでおます!


というワケで、
ブログでもスキル紹介をちょっとずつ
挙げていくぜぇーっと!

No title

片手槍でSQできるとか、RGハジマタ?
高火力MOBのところは片手、低火力は両手って使い分けもできるねえ。
Criも上がるなら十七系c挿し武器d…いやなんでもない。

しかし除算DefとMDefが以前じゃ考えられない数字なんだが、ほとんど飾りです!偉い人には(ry って感じかしらん。
ぜひ次は新スキルの超火力画像を希望!

No title

う、うらやましく何かないんだからっ!!!
