オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


筋肉商会定例G狩! ★2010年7月の部★

今回から定例G狩は月単位で纏める事にしました~!



そこ!

「更新サボりたいだけじゃまいか!」


とか言わないッ!

10072504.jpg

と言うワケで今回は2010年7月の部をご紹介~★

まずはR化直後の第一回目!

ステ・スキルその他諸々、色々検証しつつ暴れようぜ~!

10072500.jpg

と言う事でノーグ2にやってきました

オィチャンもアクビで範囲支援を担当しましたが確かにこりゃ楽になりましたなう!


とか何とかやりながら暴れてたら地デリカードをGET!

出だしから好調なので~ごわす!




お次の第二回目はノスタルジック溢れる亀島ツアーを企画してみますた!

10072501.jpg

MOBが全体的に柔らかくなってる??

随分倒し易くなったようデス!


ただ調子乗ってたら将軍様に引き殺されたけどネ><




第三回目は逝っトール!

R前から最高峰難度のDでしたがはたしてどうなっトール??

10072502.jpg

SPPがバァチャンも腰を抜かす超威力でカーサが面白いように落ちていきますた

だが剣さんはさらに硬くなっていた!


サラも色々強化されてますねー

以前の様な感覚でいくと涅槃が見えるかもしれません
アスム弱体化した分キリエその他で色々カバーしなきゃ!デスネ




第四週目はR後初のEDA祭り!

10072503.jpg

ちょっち緊急企画になりましたが
ギルメン「まっさん」の発光祝いも兼ねて250本ほどポッキーしますた



っと肝心のまっさんが写真に写っていなかった!が気にするナ~!




っと7月の部をダイジェスト形式でお届けしました!

八月も変わらず筋肉商会!宜しく~!



★商会員絶賛募集中でっす!
↓入会希望の方はれっつ★コメント!お待ちしてまーす!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

