オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう~! ★モスコ森★

R化してから早一ヶ月が経過しようとしていマス!


オィチャンも頑張ってるYO~!

槍型ロイヤルガードの狩り場はどこがいいかな??

さぁ~探しにいこう~☆


※最初に補足~

↓まずはステ!こんな感じで調整してマス
10072720.jpg

次に狩り方ですが、

①基本ツンツン!
②3匹以上に遭遇したらオーバーブランド(以下OB)

のスタイルを基本にしつつ後はその時の気分で
ピンポイントやら何やらぶちかます感じデス





ではれっつ☆はんてぃんぐ!!




まずはR化前から通い慣れたモスコ最深部です

10072701.jpg

ウジャス&ババヤガをメインで食べる狩場ですが
両方とも動きがスローリーなのでOBの練習台にはモッテコイ!だと思いマス

ただ時間帯によっては混雑しているので
その辺は空気読みつつ~になりますけどネ

マブカも昔はプロボかけてツンツンしてましたが、
プロボ自体の性能がダウンした為に結構びみょーに・・・

幸いSQのCRI強化効果がありますので、
特に何も考えずツンツンした方しても十分倒せちゃったりします
イェイ!


1時間狩った感じでは・・・

BASE EXP・・・4M前後 (BASE99で1.2%前後上がります)
JOB EXP・・・3M前後 (JOB26で10%↑くらい上がります)
金銭効率・・・400k↑ (あくまで期待値デース)

な感じで今も昔もいいソロ狩場!

カードも実装すればなぁ・・・というのは贅沢な悩みデスネ~!


あと一つだけ気をつけないといけないのはニク様

なんかえらい強化されてます
FB一発で5000くらい持っていかれたりネェ・・・


オィチャンも5回は軽く転がされてて泣ける><
いやね・・・出会い頭に瞬殺でハエ押すのが間に合わないんですよ
マジ勘弁!だぜぇ~





とまぁこんな感じのモスコ森でしたがOB入門編としてはオススメの狩り場デース!


次はどこいこうかな・・・・?


★ここ逝け!リクエストお待ちしておるまーす!
↓まぁでも倒れると-3,600,000なんでしんどいですね・・・mjd
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆さま~狩場候補ありがとうございまする!

来月順次まわりつつ~のレポートを挙げていきまっすネ!



>べんとーさん
以前からの定番の狩場ですねぃ~

OBなどの強力なスキルを手に入れたロヤルなら
今まで以上にいい感じの効率叩き出せそーデス

ちなみに聖域は2とか3とかになるんかなぅ~?



> 様
コメントありがとうございまする!

ノーグ2はSP回復たくさん積めば十分狩りになりそうな感じ!

他PTも多い人気狩り場なのでOBでのふっ飛ばしで
周りに迷惑かけないようなマナーモードで行かないといけないかもしれませんです


>とあるロヤル様
GDは溜り場すぐ←の超ご近所Dでごわす!

オィチャンは両手槍型ですね~
アルシェに塩付与でOBドーンで試してみまするネ

個人的にGD3オススメです

ステ
S>A>D>I=V
のプチバランス

装備
大型ロンホ
悪魔盾

後適当


MEの数で湧きが全然違いますが、とりあえず3~6匹集めてOB
馬テラーだけは一確できないんで、PAかつんつん


こんな感じで時給は3~6Mぐらい?


アクセスも良いのでオススメです

個人的にGD3オススメです

ステ
S>A>D>I=V
のプチバランス

装備
大型ロンホ
悪魔盾

後適当


MEの数で湧きが全然違いますが、とりあえず3~6匹集めてOB
馬テラーだけは一確できないんで、PAかつんつん


こんな感じで時給は3~6Mぐらい?


アクセスも良いのでオススメです

No title

ウアーセットあるなら

ノーグ2とかもおいしいかも?

No title

農具1とかオススメ!

あとあまり挙がらないのは聖域、伊豆、オットーとかとか
全部スレからですが(ノ∀`)
