オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お年玉クレクレモンティーヌ

お正月も後半戦!

というワケで、正月限定のクエストに挑戦してみたョ★
毎年恒例の正月天津クエストですが、
今年は「迎春餅神祭」と銘打たれちょります

09010300.jpg

まずは天津に行かないと話がはじまらなぁ~いって事で、
無料で飛ばしてくれるNPCに話しかけてみた!

のですが・・・なんだか不安になるような言い回しダネ

09010301.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

フフッ・・・伊豆に飛ばされちまったぜ・・・

09010302.jpg

コンロンに飛ばされたり彼方此方たらい回しにされつつも
何とか天津に到達~
ホント、遠かった・・・

てなわけで今回のメインクエ「餅神様の贈り物」にチャレンジしてみます

天津内だけで進行するのでクエとしては割かし楽な部類に入るかな
検定がちょっち厄介でしたが、王子はズルイのでもちろん
カンニングでパスしました、ウヒヒw

09010303.jpg

そんなこんなでクエ終了~

てかアナウンスでけぇYO!

オィちゃんの次に挑戦したBSさんの時は橙色でした
このアナウンス文字の色、何種類かあるようです

09010304.jpg

実は天津に来た本命はコレ~
お年玉交換をしにきたのであります!

一個あたり結構なカプラポイント使用しますが、
こういうのは勢いでパパ~ッと作成しちゃうゾ★

09010305.jpg

お年玉出来た~~~~~!!!!!!!!!

みんなも良い子にしてたら王子からお年玉が貰えるかもしれないぞ★

09010306.jpg

プロに戻って露店街眺めてたら気になる買取チャット発見!

年末にポロリGETしたストラウフCです
買取値段も中々良い感じなので早速チャットにダイブしてみました

・・・実は買取チャット入るの数年ぶりなので結構緊張したり^^

まぁともあれ、これでペコ羽耳分の予算が補えました、フフフ


お正月もあとわずかとなりましたが、
最後までマイペースでがんばるぞー!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>パーティ要請
ソレあるある^^
その他にG投げちゃったりとかも・・・///
ウチの光学マウスじゃじゃ馬なので、その辺誤操作する事結構あって困りますわぁ~ん

>期間限定クエ
特にEXP貰えたりとかはないんですが、やっぱり期間限定クエは風情があって良かったり
みんなで一緒に楽しむ!とかもアリですね^^

チャットは売りしか出した事無い(´ω`)
だっていつもお金がn…ゲフンゲフン!

期間限定クエもあんまりやってないなぁ。
せっかくだから楽しまないとね!

天津無料転送NPCのランダム転送は相変わらず健在なんだねぇw
ランダム転送で涙目になりながらも、クエストお疲れ様ですよん~

買取チャット、ずっと前なんだけれども、
うさうさは取引要請出す所を間違えて、
PT加入要請出しちゃったことあるよん~w

パーティー加入要請を承認しましたってログで
間違いに気づいて焦って間違えたことを説明したな^^;

その時はお互いに笑ってごまかした!(´∀`)

ゆずポンさん、コメントありがっちょーうですよ!

買取チャットは取引額やら商品やら万一間違えたらどーしよーっていう不安があって必要以上にきんちょーしますデス
でも、露店で売るのがメンドクサイ困ったオィちゃんなので、こういう取引も慣れておかないとなぁ・・・

謹賀新年のインパクトごっついですよー!
是非一度その目で確認してみてくだちぃ★

ふらふらっと流れ着いてきました、ゆずポンです~

転送NPCの転送はランダムなんですね!ひどい話だ(
謹賀新年の文字の大きさに衝撃を隠せません(゚д゚)
気になるので後日行ってみますw

買取チャットとか私も緊張して入れないです(´ω`)
勇気出さないとですね!(
