オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう~! ★???★ ちょっち追記

槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう!



R化の影響がこんな所に・・・ッ!



第三回目は番外編!

???に逝ってみますた★
と言うワケでデスペナ祭!

10080111.jpg

いつものステで挑戦しまーす!






今日は土曜日!酔った勢いでハザマに突撃だだだだだっ!!

10080105.jpg

武器は+7アルシェに塩パッパで魔王シリーズに喧嘩を売ってみるゾ☆











えくそしすとが一体あらわれた!

10080100.jpg

ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン!




・・・・・・・・・・・・。




あれ?

案外いけるんでね?


被弾しても2000ダメくらい

ATKがマイルド調整されていて
人間型はいい感じに狩れるようになってますた!

即死の危険がほぼなくなったので安定していけそうデス









精霊が一体あらわれた!

10080102.jpg

要HIT高い上に9999ヒールとかしやがりますんで
否応が無しに長期戦になりますが特徴はまぁそれだけですかネ

カモです、カモミール







物質が一体あらわれた!

10080101.jpg

マグナム対策に火服を着てればとりあえず安定か

EQは見てから回避余裕でしたな感じで対応~



あと何気に出血がAGI耐性になってるみたいで
全く鼻血ぶー状態になりませんでした

これはイイネ!









↓そして経験値はこんな感じ~!

10080106.jpg

JOBがごっついのう・・・

6~7匹倒したら1Mですな、マジぱねぇっす!





今回は恐る恐るなスタイルで超慎重狩でしたが
装備・ステを充実させれば十分狩りして行けそうな感じかな?

今回の狩りスタイルは三次スキル無双ではなく素ツンツンでした
槍クルパラでもFLEEを上手く確保出来れば狩が出来るかもしれません


ロヤル的にはAGIカンストした上でBASEを120位にすれば
肩装備から木琴(カヴァク)ライダーはずしてもOK!になる予定~多分っ!

その後はレイド挿しにして耐久力を上げて更なる安定を目指せば
十分最終狩り場の一つになるかもしれませ~ぬ!



まぁ現段階ではまだまだ敷居は高いですけどネ~!










☆わすれてた☆

天使が一体現れた!

10080113.jpg

呪いがうざいし
被弾が痛いし
パルスで一発昇天だし(FLEE確保で避けられるみたいだけど当たるとちぬ
9999ヒールするし


まぁ相手にしないのが無難ですかに~?



★個人的にはトールソロよりも面白かったデス
↓回復剤はアホみたいに消えていくので散財狩りになりますね
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウマウマ~記事ですが、
公開は次のオリンピック辺りを予定しておるます!

まだ全然安定してねーから無理だっぽ!

No title

んなこと言って、どうせDリングとかベントスとか
貢がさせてウマウマ~とか言う記事が次あたりにくるんでしょ!
騙されませんよ!はっはっは!

