オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう~! ★GD3★

槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう!

10080300.jpg

今回はGD3に逝ってみますた★


※最初に補足~

↓まずはステ!こんな感じで調整してマス
10072720.jpg

次に狩り方ですが、

①基本ツンツン!
②3匹以上に遭遇したらオーバーブランド(以下OB)

のスタイルを基本にしつつ後はその時の気分で
ピンポイントやら何やらぶちかます感じデス





ではれっつ☆はんてぃんぐ!!

10080302.jpg

OBドーーーーーーーーーーーーーーン!




GDは特にMHが出来やすいのでハエで飛びつつOBで美味しく頂けマ~スYO!



MOBが闇属性メインになりまっす
武器は闇寅、真紅のマーチンで塩パッパ!のスタイルが安定!

テラー以外はOB一発で沈める事が出来ます

テラーもOBの三段目が上手く当たれば一撃で沈む事も多々あったりしますが、
今のところUNゲーの要素が強いデス



SP面に関しては

10080304.jpg

青ハブ・青P・トゲ実を結構拾えるので
OB連発してても何とかなっちゃう素晴らしさ!

自給自足が出来るDになっておるます★




EXP面について~

↓全体的なEXPはこんな感じ
10080303.jpg

MHを一個処理で犬様二体分くらいのEXPを稼げます★イェア~!



1時間狩った感じでは・・・

BASE EXP・・・6~7M前後 (※混雑してない時間帯で調査、DOPがいるかどうかで多少変わるかも)
JOB EXP・・・3~4M前後 
金銭効率・・・200k↑ (※トゲ実・青P・青箱等のDROP次第)

ここは収集品がポロポロ落ちます
最低限拾いつつーのOB無双でBASE7Mくらいは出てました

収集品完全スルーだとさらに↑も狙えるかもですが
モッタイナイオバケが出るのでオィチャンはそこまで必死にはやりましぇーん!




ME狩場の印象が強かったGD3
OB無双でも全然狩りが出来てかなりいい感じでした

実際ソロで狩をしているロヤルさんも数人居たので
今後は人気の狩場になりそーですネ!



★おまけ
10080301.jpg
↓ホドチャーン!!!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

先回りしてポロリしておくは・・・そこに痺れる憧れるぅ~!

No title

…あれ?何でオレが落としたホドcがそこにあるんだ?w

No title

あれ?

馬cとマリオc以外のcは未実装のはずですが…
