オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう~! ★真!ギョル谷★

槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう!

10081100.jpg

配置変更でロリっ子特盛りっ!
になったニブルギョル谷に逝ってみますた★



体感的にロリが即湧きに感じるくらい増量されておりまする~!

10081101.jpg

OBでまとめて倒していけばかなりウマー!デスネ



だが沈黙には気をつけr・・・!






単純に数増量だけでなくEXPも強化されてるっぽいYO!

ロリ・・・BASE・JOBともに10000前後のEXP




さてさて、これらの変更によってEXP面がどう変わったかをちょっと考えてみまーすよ!



☆今回の卵の狩りスタイル

●ハエ飛び
●塩付与闇トラ装備
●3匹からOB
●収集品は全部拾うスタイル

で、とりあえず時給を計測してみますた!

BASE EXP・・・8M前後 (※貸し切り状態の場合、収集品を拾わなければ更に↑目指せます)
JOB EXP・・・5M弱程 (ちょいとJOBEXPは低めになるかもしれません)
金銭効率・・・320k↑ (全部拾いでこんな感じに)




↓ちなみに前回、ギョル谷で計測した時のデータがコレ

BASE EXP・・・5M前後
JOB EXP・・・2Mちょいくらい
金銭効率・・・250k↑




かなり大幅なテコ入れである事がデータからもわかるかと思います



現状でもかなりいい感じに効率が出せる狩り場に生まれ変わったのではないでしょうか?




オィチャンの場合~

その日の気分でEXP目的ならギョル谷、
カード狙いでGD3という風に選択肢が増えてヒャッホイ!です

イェア!



★ちなみにニブル村の方もいい感じに増量されてて
↓ギョル谷に行くまでが一苦労なんだぜ・・・・
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>sizuru殿
ニブルは実にスリリングな狩り場になりましたよネ!

囲まれると単体攻撃主体の槍クルパラだと厳しくなりまし
たが、ME持ちのプリさんとペア等で行くと中々面白い狩りが楽しめますYO!



>ゆずポン!
お久しぶりだポン!!

ブログはじめたんだってぇ~!
今度覗きにいきますぜぃ!

リンクOK!こちらからもはりますねぃ~!

No title

わかめさんひさしぶり~~!!元気そうだねww
うちブログはじめますた><
わかめさんのブログリンク張ってもよいですか!

No title

 ワシも早速、槍パラ姫で行ってみましたけども、範囲なしのソロではもうキツくなりましたね! HX乱舞で切り抜けないと死ぬ場面が多いので、SP回復剤が必要になりそうです。
 こりゃやっぱり、RGになって範囲攻撃を憶えてからのほうが美味しそうだ(笑)

 恐らくソロ狩り場というよりは、未転生PTに適した狩り場という感じではないですかねー。
