オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう~! ★ノーグ2★

槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう!

10081604.jpg

今回はノーグロード2Fに逝ってみますた★

※最初に補足~

↓まずはステ!こんな感じで調整してマス
10072720.jpg

次に狩り方ですが、

①基本ツンツン!
②3匹以上に遭遇したらオーバーブランド(以下OB)

のスタイルを基本にしつつ後はその時の気分で
ピンポイントやら何やらぶちかます感じデス


水槍か~悪魔対策に闇特化槍か~で悩みましたが
めんどーなので塩パッパしたアルシェピィイイイイス!でっす!

これでいいのだ!





ではれっつ☆はんてぃんぐ!!


OBドーーーーーーーーーーーーーーン!

10081601.jpg

っとか叫びつつ画像ではBBですね!
コリャうっかりだぜぇ~!


壁があちこちにあるのでOBも決めやすいでっす!
ただ狭い通路は不発しがちで勘弁ナ!





10081602.jpg

ノーグと言えば尋常じゃない数の収集品ですね!

勿論、一個たりとも逃しませんぜぇ~!

Click!
Click!!





基本的にはGD3と同じような感覚で狩れますが
デリーターのFWがすごくウッザイ!

OB発射のタイミングを狙って位置ずらされるとマジ死ねます



そして回復剤も結構なスピードで㌧でいきますね~

ウァーアクセ×1で一時間にアイス400飛びました
こりゃ腹壊すでェ・・・





EXP面について~

↓全体的なEXPはこんな感じ
10081603.jpg

一匹辺りのEXPはそうでもないんですが、
何せ数が多いもんでガッツリ上がりまーす!






1時間狩った感じでは・・・

BASE EXP・・・6.8M前後 (※完全貸し切り状態)
JOB EXP・・・3.5M前後 
金銭効率・・・600k↑ (※全部拾い!)

注目すべきは金銭面!
そしてカードが出れば夢も見れちゃう!
そこに痺れる憧れるぅ~!


回復剤は多少飛びますが十分元は取れますデスタイ!





商圏がカプラの時はオススメのDとなっておりまーす!



★ただ、画面の色が赤み過ぎて長時間籠るには・・・
↓目がっ・・・メガァーーーーーー!!!!!!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

