オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう~! ★オットー海岸★

槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう!

10082100.png

今回はオットー海岸に逝ってみますた★
※最初に補足~

↓まずはステ&装備!こんな感じで調整してマス
10082101.jpg



次に狩り方ですが、

①ツンツン!

10082102.jpg

②3匹以上に遭遇したらオーバーブランド(以下OB)

10082104.jpg


の基本スタイルは今までと変わりませぬゾ☆







ではれっつ☆はんてぃんぐ!!





・・・特にこれといって危険はないデス!

R化きてからオットーさん、
ちょい弱体化してる印象受けたーYO





EXP面について~

↓全体的なEXPはこんな感じ
10082103.jpg

サクッと倒せる割には結構いいEXP貰えますネ~!


後はもっと数が多ければ・・・






1時間狩った感じでは・・・

BASE EXP・・・4.2M前後 (※ソロ狩りプレイヤー三名程)
JOB EXP・・・2M前後 
金銭効率・・・80,000z

リスクも少なくEXPも稼げる手頃な狩り場と言えますネ~


…でも、Zenyを求めて行く場所ではなさそうです





久々のオットー堪能できました~!イェイ!



★昔は水属性攻撃でヒーヒー言ってたんだよネ・・・
↓カードが出れば美味い!かもっ
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>カッちゃん
オル服なのはOBの詠唱対策もあるけど
地デリ挿してるのが一番でかい理由だっぽ~!

全体的に敵のATK下がってるから
事故死の危険もかなり緩和している~はずっ!

No title

R化前は水鎧ないと事故死怖くてしょうがない狩場だったけど、緩和されたんかねえ。
ところで鎧がオル服なのってOBの詠唱対策?

Re: No title

属性対策はなっしんぐ!

というよりも喰らう前に瞬殺!なオーバーキル状態だったので
その辺は全然体験できなかったなう~

今度BASEが上がった直後にでもサンドバックしてくるぜぃ!

No title

特に属性攻撃対策取ってないようだが
被ダメはどんなものだったかい?
