オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



おしょーがつおしまいっ!

お正月もとうとう終わり~!

明日からまた普通の日常が戻ってきますネ

お正月最後の日曜なので倉庫整理という名目で、
箱類を一斉開放してみました
09010400.jpg

箱類の内訳~
P箱…1
青箱…3
気持ち悪い箱…5
包装された仮面…3
紫箱…2

さて、ではまずP箱&青箱&キモイ箱を一気に開けてみましょう!

09010401.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

かろうじて青染料が元取ってる感じカナ(汗)

09010402.jpg

包装された仮面も開けてみます
何が入ってるのでしょー?

09010403.jpg

色々出てきたっ!

どーでもいい話ですが、2個目と3個目の「1個獲得」が微妙に
ズレてるのが気になる・・・
なんで全角と半角2種類あるんだろ

まぁ大切なのは中身って事で、早速鑑定してみます

まず1個目~★

09010404.jpg

BSをウホッ!いいおとこにする仮面をGETしました!

続いて2個目~★

09010405.jpg

アポカリプスごっこ用の仮面をGETしました!

ラスト!3個目~★

09010406.jpg

ご・・・ゴブゴブ~!?
・・・本当に粗雑な仮面をGETしました(汗)

さてさて、気をとり直して今週の山場~!

09010407.jpg

紫箱をOPENしまするゾ★

09010409.jpg

・・・・・・・・・退化しとる(涙)

そして眼鏡かぁ・・・

09010408.jpg

・・・・・・・・・見無かった事にしよう、ウン

まぁ2009年もまだ始まったばかり!
いつかきっと素敵な中身に出会える時が来るハズ!(切実)

てなワケで明日からまた頑張るぞーぅ!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

