オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



筋肉商会定例G狩! ★2010年8月の部★

世間的には夏休みとつにゅ~~~~~!の8月ッ!

10082706.jpg

我が筋肉商会も暑さに負けずにれっつ★G狩ッ!がんばりましたゾ



<宣伝>
筋肉商会の定例G狩は毎週木曜22時スタート!!





★7月29日

10082700.jpg

オィチャンの牛丼食いてぇ~~~~!

という我が侭が発端でGH最下層に狩りに逝ったYO!



狩場までのアクセスが悪いので筋肉商会以外は誰もいないっ!貸し切り状態!

ただ、旧狩り場だと舐めてかかると牛丼の質量に潰されるという・・・
なかなか手ごわくごっついハンティングが楽しめますたっ!




★8月5日

10082702.jpg

ギルメンの流さんのホームグラウンドである聖域!
そーいえば何気に今まで聖域は逝ってなかったナ!

ということでチャレンジしてみたんだけどMVP居たよ!
勿論轢かれたYO!
流さんと仲良く青天井DADADA!

我が筋肉商会は驚異のMVP遭遇率を誇っているんだぜ★ヒャッハー!!!




★8月12日

10082703.jpg

R化後ではじめて名無にやってきました!
当初は3F予定だったんだけど少人数だったので大事をとって2Fに変更!


10082707.jpg

うぎゃーーーーー!ヒバムオィチャーーーーン!?

に轢かれたYO!

なんだかんだでR化前に比べると手ごわいDになりましたネ!




★8月19日

10082704.jpg

巷でうめぇ!うめぇ!と噂の棚に挑戦!

オィチャンも初めてだったのでまずは7Fに挑戦だ!


このG狩でキリエの大切さを痛感したオィチャンは、
牧師のスキルを振り直す事になったのであーる!
(キリエ10・SW8を取りますた!)




★8月26日

10082705.jpg

配置変更でアツくなったと噂のアビス3Fでっす!


アビスは今までに二回程(R化前)逝ったんですが、
今回も例にもれずデータルに絡まれたYO!

全滅しないですんだのはGの皆のおかげです!
ハイドラも倒せちゃうし!

オィチャンのゴールドセイント達は頼りになるでおますよ★ニンニン




★おまけ
10082708.jpg
↑ギルド主催のびんごげーむで大人げなく1位をげーーーっつ!してしまったオィチャンの図
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はロヤル転職おめでーございまーす!

筋肉商会の面々は明るく楽しくたくましい屈強なごつい軍団を日々目指しておるますぜーーーっと★

応援よろしくでーす!

No title

 他のキャラと何が違うってワケでもないのに、オイチャンの仲間というだけでガチムチに見える不思議(笑)
 先日はわざわざありがとうございました!
