オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう~! ★スプレンディッドフィールド01★

槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう!

10090200.png

今回はレベルUP直後の第二回デスペナフェスティバ~ル!

異世界はスプレンディッドフィールド01に逝ってみますた★



前回のマヌク02と狩り方はほぼ同じッ!



↓装備ステはこんな感じでやってみますた
10083007.jpg

ナーガ対策に火付与しつつツンツンしていきますゾ!






★黒ピンギちゃん

10090201.jpg

殺伐とした1ターンKILLなMAPに咲く一輪の可憐なようじょでおます

ノーマルようじょに比べるとHPが低く倒し易い!
そしてEXPも高いぜ★ヒャッホイ!

な美味しい仕様になってますが数が少なく無念ッ!

その辺差し引いて考えるとやっぱり
ノーマルようじょに軍配があがるのであった、まる




★コルヌス

10090202.jpg

異世界のファンタジー担当MOB

まぁ兎にも角にも厄介なのがRSでの反射!
痛いよママン!


あと、
体力減ると全回復しやがりますんで何も考えずに
CTRLクリックして放置してると千日戦争に突入しやす

10090203.jpg

ある程度HP減らしたらスキルでたたみかけないと倒せましぇーん!


幸いノンアクティブなMOBの為完全スルーも可能!

これがアクティブだったらこのMAPの難易度格段に上がるだろうな・・・





★ナーガ

10090204.jpg

このMAP最大の強敵!でおます

何が強敵かって要HITが高いッ!
379くらい必要らしいので今のわかめのツンツンは御覧のように赤MISS連発でおます
もぺぇ~!



後とっさに来る1撃死は防ぎようがないよ!ないよ!

10090205.jpg

6000×2ダメとか食らうんで今のわかめでは耐えきれまシェーン!

両手槍スタイルを貫くなら生存率UPさせる為にも
HPを13000前後は確保したいですネ

まずはBASEレベル上げて出直しd!!!






気になるEXPは~

10090206.jpg

こんな感じd!


何だか食いかけが多いデス
皆苦労してるんだなぁ・・・



ナーガを安定して食えるようになると効率も上がりそうデスネ



1時間生きのびた感じでは・・・

BASE EXP・・・6M前後 (※オィチャン以外この世界に誰もいなかったよ・・・)
JOB EXP・・・3M前後 
金銭効率・・・20,000z前後

レアが出ないと金銭涙目!

回復を超垂れ流し状態だったので、
あっという間に破産する勢いです

さすが異世界!




現状の装・ステだと常に一撃死の恐怖に怯える
スリリングなロールプレイが楽しめまっす!


★きょ・・・恐怖で鼻毛が白髪化してしまいそうだ・・・っ!
↓次回は平和にノーマルようじょをツンツンツン!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

