オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


㈱筋肉商会 ★秋のイベント開催!★

やってきました!


食欲の秋!!


だからと言うわけではないのですが久々にイベントを開催してみたゾ!

10090300.jpg

会場は亀島02でごわっす

と言うワケで・・・

はーい!みんなっ!!PT名に注目~~~~★



10090301.jpg

ガンパウダーを集めるからガンちゃん杯だっ!







★今回のルールを説明~!

ヒートタートルを倒すと落とすガンパウダーをたくさん集めるという
至ってシンプルなルールでありまっす!

10個集めれば参加者全員にP箱プレゼント!
30個集めれば参加者全員に各種コンバーター×10個ずつプレゼント!
40個集めれば参加者全員にエル&オリ×10個ずつプレゼント!
50個集めれb~~~

てな感じでノルマ達成毎に景品が増えていくゾッ★




みんな頑張れ~~!!!

10090302.jpg

忍者タートルのSBが予想以上に猛威を振っていた模様~


ほんわかムードのイベント予定でしたが予想に反して阿鼻叫喚だったよ

…ガクガクブルブル




でもまぁみんな一生懸命戦ったので~

10090303.jpg

トータルでガンパウダーが120個↑いきましたっ!


GETした景品は~

★P箱全員分
★青箱全員分
★エル&オリ×30個ずつ
★各種コンバーター×50個ずつ

になりましたっ!

ぱちぱちぱち~~~っ!




何気に忍者タートル名刺×2、火亀名刺×1出てたしすごいゾ!



久々のイベントでしたが無事に終了できましたっ!

参加してくれたメンバーのみんなっ!
ありがと~~~~~っ★



★次回のイベントは~
↓まだ未定ッ!オィチャンの財布がピンチYO!?
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>UN無しさま
四半期に一度の倉庫整理!の名目の元に豪華★粗品をプレゼントするんだぜっ!

>29君
いぇーい!おぃちゃんだYO!

No title

いえーいおいちゃーん!!

No title

…奮発しすぎw
