オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう~! ★スプレンディッドフィールド02★

槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう!

10090700.png

今回はレベルUP直後のデスペナフェスティバ~ル最終回!

異世界はスプレンディッドフィールド02
通称ピンギーMAPに逝ってみますた★



前回のスプレンディッド01と狩り方はほぼ同じッ!



↓装備ステはこんな感じでやってみますた
10083007.jpg

ピンギー対策に火付与しようかと思ったけど・・・

財布の中身がピンチなので今回はノーマルアルシェでおまっす!






★ピンギーちゃん

10090701.jpg

みんなだいすきょぅι゙ょだYO!

強さの割にBASEのEXPがウマー!なので
弓職さんやWIZ系のプレイヤーさんに人気があるようです


でもスタン攻撃してきたりして実はうわょぅι゛ょつよい

後ろの蜂との交戦中にピヨピヨさせられて
そのまま殺られちゃったのはここだけの秘密d!



★ルシオラヴェスパ

10090702.jpg

レベル99になれば人畜無害な蜂ですがとりあえず喧嘩売ってみた!


パルスあるけど、
ヴェスパの場合は玉子の紙装甲でも何とか耐えられるみたいデス

大変なのは攻撃を当てる事~
要HIT393とかまじパネェッす!




気になるEXPは~

10090703.jpg

こんな感じd!


ようじょのBASE美味しすなぅ!





今回は30分だけ狩りしてみました!

BASE EXP・・・2.5M弱 (※他にハンターさんが3~4人居ますた)
JOB EXP・・・1.2M前後 
金銭効率・・・数えてないや(コラッ

今まで回った異世界MAPに比べるとかなり平和デスネ!

回復もそんなに叩かなかったので
蜂から上手に逃げられるなら安定したEXPを稼ぐ事が出来そうデス




ッと言うワケで、
レベルUP記念に色々異世界回ってみましたがいかがだったでせうか?

一発死の恐怖が常につきまとうのでスリリングな狩りが楽しめますYO!

死んだ後はデスペナ★どよーんですけどネ。。。




★次回からは通常通りの営業に戻りまっす!
↓旧狩り場を色々回ってみる予定デス
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

LA落として貰えればピンポイント1発+αで蜂は安定狩りできそーでっす!

火付与して鎌ツンツンでかなり稼げると思いますじぇーーーぃい!


No title

 ウチの姫様が火付与クリティカルで行けば結構狩れそうですね。ハチがピンポイントで落ちてくれると楽ですが……。
