オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



イメチェンしてみたゾゥ~★

新髪型が実装されましたネー!!


アルデバランにNPCが色々と特設されていたので
とりあえずオィチャンもブームに乗ってみますた★



↓でもオィチャンがやるのはコッチな

10090802.jpg

どんなヘアーになるかわからないっ!

ぎゃんぶる&らんだむ式★床屋さんd!!





10090803.jpg

気になる料金プランは一回125,000zとなっております




10090804.jpg

選べないけど23種のどれかになります、どれかに






ではレッツ★ちゃれんじ!!!












<びふぉー>

10090800.jpg















<あふたー>

10090801.jpg

マッスル(LK)のパチモン化!しちゃいますた
うぇへへh!











とりあえずわかめ玉子を新髪型にしようかと思ったりしましたが
今の方がいいのかな~?とか色々葛藤中でおます











★おまけ・・・謎の見習い美容師のヘアーセットをメイキングな風景!
10090805.jpg
↓あんだけ引っ張っといて途中で息切れでもぺぇ~!
10090806.jpg
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

