オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


悪意のあるペ●ス1F

仕事ハジマタ\(^o^)/

今年一年はりきっていきましょ~!
というワケでROです!

今日は夕方からINできたので、
今まで会った事のないギルメンさんに会えました!
イェイ★

初対面同士、まずは親交を深めようという事で、
マッタリ狩れそうな所をチョイスしてペア狩りする事に~

09010500.jpg

ある意味定番、SD5Fです!
ここならノンビリ狩れるはず~!

09010501.jpg

おわっ!鉛筆にニアミスしちまったアルヨ!?

あらまー、珍しく放置されてマスネ
コイツにぁー流石に鉛筆には勝てないので
上手い事スルーしながら狩りを続けました

09010502.jpg

戦いの後の一服は定番の髪染めです

今回はヤンキー風に黄色にしてみたョ★

09010503.jpg

夜デス!

ゴールデンタイムということもあってすごい人口密度デス!

人が揃えば当然狩り!
という事で、大規模G狩りをする事になりました

09010504.jpg

人数が多かったので2PTに分け、
アビスの1Fと2Fに分かれて狩する事に~

それでも大人数PTなんですけどね^^

アビス1Fでじっくり狩りするのは初なので、
かなり楽しむ事ができました

それにしても、ペロスはKATEEEEEアルヨ!

09010505.jpg

今回のPTにはAGI両手騎士さんが同行してました

という事で、AGI両手&AGI槍のコラボレーションが実現!
滝の様に流れるダメが素敵ですね~♪

レアでは2PTともマグニキャップが1個ずつでました
これはらっきー!

今後も色々狩りに行きたいな~!
皆さん、どうぞヨロシクです~★



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>俵さん
週末は土曜ならゴールデン~深夜までいけそうっス!
是非是非遊びにいきましょー!
喜んでリンク追加させて頂きましたョ~★

>ウィルさん
夕方からの狩り二連戦お疲れ様でしたっ!
鉛筆はあれだね、ビックラこいたネ★
カードっ!是非に出しましょ~ネ!

>ゆずさん
P箱とかから染料ポロッと出るたびに染め直しておりマスデス!
最近は紫率が高いかナ・・・
今度一緒に髪染めましょう~★

私も仕事ハジマタ\(^o^)/
早速らびっしゅを堪能してますねっ(・ω・)ヨイヨイ
わかめさんは髪の色をよく変えるんですか??
こないだの見たら緑だったような!
ゆずポンも次は何色にしようか悩み中!

よろしくです

G狩り御疲れ様でした。
AGI型としては比較的高めな耐久力と、クイッケンでの高ASPDを誇るAGI両手剣&AGI両手槍の頼もしい前衛コンビ。
ちょいと忙しかったけど、楽しく狩りをさせてもらいました。

次はカードじゃあああああああっ!!!!w

よろぴく

ペロス狩りおつかれさんです
ウチは今週夜勤なので会えないですねw
週末辺りにまた会いましょう!
ついでにウチもブログやってるんで、よかったらリンクしてくださいなw
