オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう~! ★ニブル村★

槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう!

10092400.png

今回はニブルヘイムは秘境の村に逝ってみますた★


↓装備ステはこんな感じでやってみますた
10092401.jpg


今回は新兵器の+7ハロウドロングホーンを採用~!

コレ一本で十分オーバーブランド一確狩を堪能できるのでありまっする★


後はSP回復補助の毎度おなじみ地デリ鎧!

それに加えて祝★再販決定のライド帽もサブに使いつつ~の
真紅薔薇とミミクリでおこぼれも狙っちゃおうという貪欲装備で挑みますYO!





秘境の村は8月の配置変更で湧きがとってもアツくなっておるます!

10092402.jpg

ちょっと散歩しただけで大量のMOBにおっかけられるぉぉおぉぉおおおおぅっぅうぅう!!


10092403.jpg

適当に集めたらOBで美味しく頂きまた散歩へ・・・(以下ループ







OBで敵を蹴散らしてからが本当の地獄d・・・

10092404.jpg

クリック連打してあちこちに散らばった大量の収集品を集めるだけの
簡単なお仕事が君を待っているz




とてもじゃないけど全部は拾いきれないのである程度見切りをつけないといけないですネー

10092405.jpg

ディスガイズが落とすマントシリーズ

ボロい奴は30,000zくらいで売れるっぽ!



10092406.jpg

真紅の薔薇からはしおれたバラ、
ミミクリからは青箱がポロリ!

大量に散らばった収集品の中からハイエナのようにあざとく見つけて
回収していきます


要★集中力d!!



その他収集品はちゅらはん兜&鎧欠片が高く売れますネ~!







↓気になるEXP面はざっと見た感じこんなデス

10092407.jpg

とにかく一回に処理する数が半端ないのでものごっつ稼げマス




とりあえず30分だけ狩りしてみたョ!

★BASE面的びふぉー

10092408.jpg


★BASE面的あふたー

10092409.jpg


収集品を適当に拾いながらの
のんびりペースでも5M近く稼ぐ事が出来ました

時給10Mくらいは出ますネ~!



★30分間りざると

BASE EXP・・・約5M弱 (※狩り場に他ME2名・ボンバーレンジャイ1名・影葱1名・メカニ1名くらい)
JOB EXP・・・3.4M前後 
金銭効率・・・330,000z(ボロマント×2 しお薔薇×1 込み)

隣の村で頑張って4Mくらいなので、
EXP面ではこちらに分が上がりますね~!






★番外編★

30分間、収集品一切無視!
というお行儀の悪い狩り方をしてみますた



★BASE面的びふぉー

10092409.jpg


★BASE面的あふたー

10092410.jpg

7.5Mに跳ね上がりました

収集品完全無視だと効率が1.5倍くらい上昇しますネ~



ただ金が勿体ないのであんまりやると財布がピムチですががgg






★と言うワケで最近は村をメイン狩り場にしていまっす!
↓もうすぐ102なのでレベル上がったらまた色んな狩り場をリサーチしまーする!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガッツリ稼ぐッ!
一度この味を覚えると癖になりますですますなぅ!

なるほどっ!
闇特化の妖怪槍も良いですなぅ~★
セットでそろえたらかなりいい感じに安定しそうでごわっす!

No title

 ウチの姫様も最近ココに通っております。慎重にやればテュングレティー一本からOB狩りが楽しめる良狩場ですね!
 地デリオル服も入手しましたので、テュングと合わせるとほぼ無限機関(+スイーツアクセ)です。また地デリオル服なら、テュングを妖怪の槍に変えても十分(火力UPによる殲滅力向上)いけます。頭をノルンの羽根帽子+
ガイアスc、できれば闇特化の妖怪槍を作りたいですね!
