オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう~! ★番外編★

経験値1.8倍マンセー!!!


さらにブーストをかける為にネカフェに逝って参りました!

101403.jpg

EXPを求めて今人気のスポットに逝ってみたYO★



どうせ今人気のブラゴMAPだろ?
と思った貴方!残念ッ!!



確かにブラゴは美味いんだけどそれじゃあんまり新鮮さがナイッ!

10090200.png

というワケで、せっかくだからフィラリンコMAPに逝ってみたYO!





このMAPで厄介なのは・・・

①要HITの高さ(主にフィラ&リンコ)
②超威力のWB・頻繁にぶち込んでくるFD

の2点だと思われます

101400.jpg

①要HITの高さ→鎌 and HIT増強装備&アイテム
②危険度は高威力WB>>FDなのでアンフロではなく水服着用

で対抗しまする



鎌ならかなりいい感じにCRI連発できますネー!
(HIT+10も結構恩恵大きいでっす)

101401.jpg

風付与すれば大体こんなダメになりますた




一匹倒すのに大体2分弱くらいかかりまする
HP300000以上ありますからネ(汗)

んでもEXPはその苦労に見合うくらい・・・あるカナ??




↓ちなみにこんな感じデス

101402.jpg

数字で見ると結構ゴツイですネ




★公式1.8倍とネカフェブーストの威力は半端ないでごわす!
↓これに教範が加わると大人の力で更に倍率DON!!ウボァー!!!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>sizuru殿

これに教範を加えた上にドムラで更なる倍率DQN!な数字が見れるかもっ!
オィチャンは小遣い少ないので無理でしたがががっ><


>雲無さん
忙しかったぜぇ~!!

ゆらっ㌧は1.8倍堪能できたかな?かな?

No title

あら、わかめちゃんがネカフェブーストとは珍しい
ホントに予定入りまくって忙しいのねw

No title

 何かケタのおかしい数字が並んでる……! 
