オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



あたらしい槍ロイヤルガードのかたち ★暫定版★

全国の槍型ロイヤルガードの皆様ッ!

10102600.jpg

SHOCKING!! な仕様変更きちゃいました

完全封印されたオーバーブランドに涙ッ!><
超必殺技オーバーブランドがオタワッ!


だが!まだ終わらんよっ!





幸い、ロイヤルガードはいくつか範囲攻撃を持っているので色々試行錯誤してみまする





まずは催眠術師の所へ~GO!

10102601.jpg

今回の一件でスキルリセット一回分チャージされておるます





せっかくのスキルリセットなので~
以前とはちょっと違うタイプに玉子をカスタマイズしてみたり!

10102602.jpg

ヒールを切ってHXを取ってみますた!






さて、OBに変わる新必殺技候補ですがとりあえず二つほど取得してみます

10102603.jpg

全方位クルクル回転攻撃!
斜め45度だとダメージ激増!(嘘)
OBの前提なのでみんな3まで取ってるゾ!

ムーンスラッシャーの登場だ!!


何気にコレ、OBの影に隠れてましたが使い勝手は良かったりします

10102606.jpg

ニブル村にて付与無しアルシェでこんな感じのダメージ!

座標を気にせず気軽に撃てて600%のダメージ!
消費SPはMAXレベルで36と言うなかなかのコストパフォーマンスを誇りまする

ただクールタイムがあるので連発できしぇーん!
もーちっと時間が短ければナー




そんなムーンスラッシャーの待ち時間潰しにもう一つ必殺技を増やしてみますた

10102604.jpg

世間一般で要らない子扱いされていたキャノンスピア!!

主要スキルがことごとく封印された現状では贅沢など言っていられませぬ
貴重な範囲攻撃ですからに★


10102605.jpg

ダメージは250%!
STR依存との事ですが、そこまでものごっつい影響はなさそうな・・・


威力的には決め手にかけるかなーという印象ですが
これにムーンスラッシャーやその他のスキルを組み合わせて戦っていけば
以前に近い感じ(OB狩)のスタイルで遊べそうデス




とりあえず、OB&RDという花形スキルが無かった事になっちゃいましたが
まだまだRGは遊べますよーっ!と言う所で今回は締めとさせて頂きマッスル!



★逆境のRGでおます★
↓逆に言えば今後もRG頑張る人は真のRG★LOVE!って事で~がんばりませぅ~!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しょく様はじめましてぇ~~~!!

OB修正本当にショッキング!でしたよネ><
でも大丈夫!RGへの愛があればいつかは元通り!になるますぉ~!

今後もブログを宜しく!デース★

No title

いつも楽しく見させてもらってまス。
OBの修正は如何のものかと・・・。

私もめげずにOBの封印解除を待ちまス。
