オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ツンツン☆パラダイス

今日はプリが所属してるGの騎士さんと、
そのお友達のプリさん3人で騎士団にチャレンジだっ!

アルシェピース、何気にPT狩ではデビュー戦だったりします
さてさて、威力はどうかな~?と思いつつツンツンしてみると…
kisi000.jpg

ブレ速貰ってASPD188&一発平均440ダメをたたき出すことができました
やっぱり基本支援は偉大だったよ、ありがとうプリさん!

んで一時間程狩りしてたんですが、
騎士団2なら深淵様にバッタリ出くわすのも覚悟しなくてはいけません

王子は打たれ弱いのでBDSなんぞ食らおう物なら一瞬でZzzしてしまいます

なので・・・

kisi001.jpg

安全な位置からツン☆ツン☆ツン☆

セコイようだがコレが王子クオリティ!

まぁそんなこんなで深淵様は騎士さんに丸投げしつつ、
その他のMOBをメインに処理してました。

弱い物いじめとか言わないでっ!

あ、あと血騎士さんにも会いましたョ
でも当然の如くテンパッてるのでSSなんぞ撮ってません、フヒヒ

ちなみに血騎士さんがSヘルムをドロップしてくれました

狩後、騎士さんに悪の誘惑を囁きホルグレンの元へ・・・

カンカンカンカン!

kisi002.jpg


クホホホホ・・・

+6でポッキリ☆

騎士さんゴメンネ☆



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

