オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



七草オカユ~!

さてさて1月7日と言えば七草粥デスネ!

ROでは未実装ですが、料理あったらどんな材料いるんだろう~?

赤・黄・緑・白・青ハブは基本として・・・
歌う草とか軟らかい草の葉とか~

まぁ全部妄想なんですが、実際に作れたら楽しそーデス!
そんなこんなで1.5倍開始ですね~

早速、目標立てマ~スョ!

『王子を96/65までUPするゾ★』

現在ベースが95の33%、JOBが64の27%です
気合入れれば・・・何とか^^

09010600.jpg

というワケで、今日からマブカたんをツンツンする日々が始まるぉ!

ただ、この期間ゴールデンはえらい繁盛して狩場がごった返します

普段はあんまり効率考えないんですが、
流石にこの期間は気合い入れていきたい所!

てなワケで、狩場が空いてる時間帯(深夜~朝方)
にプレイする事が多くなるカナ

ギルドの皆さん、王子をあんまり見かけなくなると思いますが
幽霊部員になったワケではないのでヨロシクです~(ぺこり)

09010601.jpg

1.5倍期間中は結構放置されてる肉様デス

狩場を悠然と歩く姿はまさにキングオブギドラ!
ですが種族は動物と言う・・・困ったお方でごわす

しばらく肉様と追いかけっこする日々が続きそーデス!

それではおやすみ~っ!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

