オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



筋肉商会定例G狩! ★2010年11月の部★

師走の風が身にしみるぜッ!

10112600.jpg

溜まり場にクリスマスツリーが生えちゃった!?

11月も㈱筋肉商会定例G狩開催~!
<宣伝>
筋肉商会の定例G狩は毎週木曜に戻しますた~!

22時スタートだYO!!






★11月3日

本日はイベント開催!

10112601.jpg

アリーナでマラソン大会だだだっ!!

※今回オィチャンは司会進行役なのでアリーナ内部の画像はナッシングですまぬっ!



優勝者には豪華景品C帳をプレゼンテーション!!




10112602.jpg

ゆっきーはメガロ丼・・・



10112603.jpg

クックンは緑イグアナ・・・



そう言えば最近C帳値上がりますたな
色々出るようになったからかのー(デビリンとか





★11月10日

エルディスカス第一弾!

10112604.jpg

カミダル山麗に逝ってみた!


ここの蜘蛛はね~水属性なんだョ!

MS・SGは効かないから気をつけや~★





★11月17日

筋肉商会名物!
WSメカニのカンカン祭には大量のオリが必要d・・・

10112605.jpg

というコンセプトの下にユペD最深部でオリ集めしようと思ったら
開始3分で所長に追いかけ回されたぜ★ヒャッハー!


全力疾走で振り切った!

自分でもビックラするくらい逃げるの上達してきたz!





★11月25日

今週からG狩は木曜に戻しました!

なんだかんだで出席率が高いのでしばらく木曜安定dddd


そして今日はエルディカステス第二弾!

10112606.jpg

スカラバホールだっ!

ガーデンの方は瞬殺★劇場みたいですが
こっちは装備的にも敷居が低くてG狩りで遊ぶのにいい感じのMAPですナ!







10112607.jpg

かくれんぼするにもいい感じのMAPかもしれん・・・






★師走はバフォ神殿など訪問予定でっつ!
↓来年も㈱筋肉商会をどうぞ宜しくッ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

定例G狩以外でもPT狩りしてる時は途中参加・合流OK!でおまーすYO!

なかなか参加できねぇ

今週いけるとおもってたが、会社でインフルエンザを拾ってダウン。なかなかいけねぇなーっと
