オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



悪鬼お試し版

珍速野郎の最終兵器!!

10120700.jpg

悪鬼の仮面を被ってみたゾ★



まずは性能から見てみまっしょい!

10120702.jpg

サキュorインキュ角と一緒に装備すれば攻撃速度+10%!
さらにAPSDにおまけの+1!
ペナルティで2秒ごとにSP-4!ウボァー!

ヘルモーズを超える珍速ブースト装備となりまっす!
(しかし上中下段全部埋まるので制限も多いッ!)





とりあえず現在のわかめに付けるとどれくらいのASPDになるのか検証~!

10120701.jpg

ブレス速度+サラマインでこんな感じ!


193には届かなかった~惜しいッ!
けどまぁいい感じのASPDになったのではないでしょ~か~☆





★ASPD193はおいおいレベルを上げて達成させていく事にしませうYO!
↓さりげなくGエンブレムも変わっていたりっ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>sizuru殿
狼鯖では仮面自体は安いんですけど角関係が値上がりしてて大変でしたわェ~

んでもその内下がると思いまするのでゆっくり待つのも手かもしれませぬっ!


>UN無星人
すげぇ仕込みが必要な珍速マキシマムになりそうなんだぜ・・・


>M㌧
190超えるとマジ早くなりますらお!
槍クルパラはASPD狂を狙える型なので
是非是非高速ツンツンを実現しませぉ!

No title

新装備っべー!! 
 
190以上はロマンが溢れまくりんぐですね!
 

No title

この数値ならあとAgi+10料理で達成するんじゃね?
+10料理なら20分、癌提供の+10なら30分
結果報告待ってるぜ b

No title

 むむ、やはりかなりの性能っ! しかし仮面は買えたが角がない件についてっ!

 ゲフェ入れるキャラもおらんしなー。捨て値の時に買っときゃよかったー!
