オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



2010年末最後の定例G狩開催!

㈱筋肉商会★最後の戦い!! (※2010年度のネー)

10121800.jpg

と言うワケでガッツリ!ET★3時間コースに挑戦してみますた


構成は~

★前衛★
RK・・・オィチャン
パラ・・・コッティ君

★支援★
AB・・・べぬさま・おねたまん
HP・・・小池ザーン

★火力★
狼・・・のり㌧
魚・・・ぱに㌧

★その他★
メカ・・・ぱに㌧(2PC)

と言う感じで!


オィチャンの前衛スキルがほぼ皆無なので
あっちこっち吹っ飛ばされたよ★手屁ッ!






さてさて、では一連の流れを見てみませう


☆1~40Fまでは1時間足らずでサクッと登頂

☆トイレ休憩~

☆40~60Fまで40分くらい

☆トイレ休憩~


な感じできちんとトイレ休憩は取ってるYO!
なぜならオィチャンの便意があぶない
長丁場だからネー!


60F以降はSSを交えつつダイジェストでー




☆65F☆

10121801.jpg

アトロスでぃーす!
二足歩行型わんわんおとも言う~

この65FはR化前の最終ET狩で登った最高記録だったのですが
今回はサクッと通過して見事に記録更新出来ますた!

こう見ると3次職の強さが実感できますぬー☆




☆70F☆

10121802.jpg

所長とタイマン!
圧迫面接がきつすぎてクリスラで幾度も一発昇天させられますた、ウボァー!

HP増強装備を手に入れないとナーと強く感じた一戦ですたなう



10121803.jpg

ロボはそんなに苦戦せずにサクッと解体!

ほんま、わんわんバイトは強力やでぇ~☆




☆75F☆

10121804.jpg

バフォ様階ですがまずは近くに居たDLに喧嘩を売ってみたゾ!

全体メテオが強烈過ぎて死者続出!
一番撃墜スコアを叩き出したMVPさんですおそるべし

火服着てても熱かったよママン!



10121805.jpg

次は本命のアフォ様です

この前のカウントダウンの印象が強すぎてガクブルでしたが
バイトでハメたら特にクライマックスもなく倒せますた

まったく、わんわんおの力は天井知らずやでぇ~




☆78F☆

10121806.jpg

トール名物の健兄貴に会える階!

バイト→色々ぶち込め→ウボァー!の無双三段で山場もなく落ちて逝く健兄貴がいとあはれ




☆79F☆

10121807.jpg

ハイドラ井戸スペシャル!

竜盾持ってきてなかったんで2セットくるとちょいきつかったデス
だってホラ・・・こんな所まで登ってくると全然予想してなかったもんでェ…

でもまぁ何とか撃破~!して79Fまでクリアー出来ましたYO!




10121808.jpg

ありがとう☆ボクの黄金聖闘士たち!



次はヒバムのオィチャンでしたが色々と物資切れしてたので今回はここで終了~!
いや、前回の65Fの記録を大きく塗り替える80F到達ですた

ここまでトイレ休憩入れつつの3時間ちょいくらいだったので、
兵糧が残っていたらもっと↑に全然逝けそう!
来年はもっと登ってみやう!を目標に春夏秋冬イベントで挑戦していきたいと思いまっする★




★参加してくれたGメンバーのみんな!今年はお世話になりますた!
↓そして来年も宜しくべいびぃ~~!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>sizuru殿
槍Rクルパラでも9Fまではソロで何とか行けたりしますぜっ!

・・・10Fが鬼HITの蜂じゃなかったらさらにいけるんですけどネ



>Mザーン
なかなか時間が合わないけどレベル91UPおめぇ~★

No title

自己新おめでとうございます\(^o^)/ 
 
やはり、メンバーが揃っているとたのもしいですね! 
 

チャンスがあればオイラも是非参加するのでよろしくしまっする

No title

 実はETは一回しか行った事無い(それも下の方で鯖缶)ので、こういうのはうらやましい! しかしワシが行っても邪魔になるだけだしな!(笑)
