オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



~ぶたさん貯金箱~ の巻

と言うワケで衝動買いしちゃったヨォ~ン!

10122000.jpg

ぶたさん貯金箱!!

さぁ早速ためしツンツンしてみるじぇーぃ★


敵を倒してなんぼの装備!

なのでその恩恵をMAX状態にする為に
敵がわんさか出てくるMAPをセレクトしますYO!

10122001.jpg

お馴染みのニブル村で実験開始~!




Zenyの増え方はかなりマイルドです

10122002.jpg

↓ ぶたさん貯金箱発動!!

10122003.jpg

345z手に入れた!!




・・・微々たるモンですが塵も積もればなんとやら!





★30分前★

10122004.jpg


★現在★

10122005.jpg


25,000z近く貯金できますた★


地味ィ~に増えて行くので他の上段頭装備が要らない狩場では
ずんどこ貯金に励んでいきたいと思いまっする!




★ちなみにSYODO買いは800,000z!
↓しばらくは元を取る為の地味な活動が続きますぉ・・・
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スルメみたいに噛めば噛むほど味が染みてくる玄人好みの一品ですじぇーぃ!

No title

 ドロップじゃなくて『現金』ってとこにロマンを感じますね! その外見に反して(笑)
