オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



本年度のわかめ決算

2010年はR化実装~BASE150まで解禁という激動の一年となりますた

10122100.jpg

ウチのわかめはネカフェD等を適度に活用しつつ地道に育成~!

↓最終的にはこんな感じになりますた


BASE106/JOB38で本年度しゅーりょー!

10122105.png

当初はSTRを伸ばしていく方向で育成してましたが、
1ランク上の狩場に逝く為にはHITの確保が必要~
なのでDEXにもちょこちょこ振ってこんな感じのステに

DEXはJOB補正込みで60になる感じで振ろうと思っておるます

AGIは結構後回しになりそーですに~


スキルに関してはあとバニP10まで取れば完成!なんですが
筋肉商会にRGメンバーが増えてきたのを考慮してバンデgを伸ばしていく予定デス

JOB41でバンデg3ゲットだぜ!(遠い目)




次のれべらっぷに必要なEXPとか

10122106.png

ついにどっちも450Mクラスになったよギャフン!



後半はブラゴレ中心の狩場構成だったのでちょいBASEに偏ってます

このペースだとJOBカンストするのBASE120↑とかになりそうだネーネー




まぁ来年ものんびりツンツンしていきまっ!

blogの方も更新頑張るので応援よろしくお願いしまーする★




★辻ストライク貰ってみた☆ピンポンドーン!!
10122101.jpg
↓ダメが10000くらい上がった!ストライクまぢ神スキルですネー!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>M男ちん
最終的にはギガ級になるでおますよ恐ろしや~

来年もよろしくん!でおまーす!

No title

450・・・Mだと!? 
 
やはりレベル100越えからは深淵たる数字の羅列ですな・・・(イミフ 
 
相変わらずG狩りには参加できそうにもないおいらですが
 
来年もよろしくおねがいします(・∀・)
