オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍クルパラ★みらいにっき

今回はプレイ日記のネタがナッシング(涙)なので、

緊急企画 『槍クルパラの未来はどっちだ!?』

をお届けしたいと思いマス
韓国のテストサーバーであるsakrayR(通称・サクライ)

その08/12/17パッチ内容ですが、槍クルパラ使いにとって
感涙物の上方修正がやってきたみたいです!

今回、参照したブログ様
→サクライの素←

ではどの様な修正が来たのかと言うと・・・

★クルセイダー(パラ)スキルリニューアル★

『スピアクイッケン』
●スキルレベルによってクリティカル確率と回避確率が追加で上昇
●片手槍でも使用可能

『ホーリークロス』
●両手槍使用時に攻撃力が増加

SQに関する仕様変更がかなりGOOD!

今まではスキルレベル10まで上げないと攻撃速度+30%にならず、
2HQに比べると性能的にきつかったSQですが、この修正によって
10まで上げる事に大きな意味を持つことになりそうです

個人的には、回避確率っていう表現がFLEEなのか
完全回避なのか気になる所カナ

将来的に、クリ槍クルセ(パラ)と型も増えるかも!
楽しみデス^^

また、盾持ち可能になるのも大きなポイント!
これによってイミュン肩+三減盾装備で尚且つ高ASPD確保
も可能というプチ硬くて避ける新しいタイプの前衛を作る事も
可能となるかもしれません

多分その時はパイクがメイン槍になるかな
騎士とのコンパチが可能となるので財布にも優しくなりそう^^

王子は取得してないので恩恵には預かれそうにないですが、
ホーリークロス強化も中々魅力的デスネ!

とまぁこんな感じの修正が来ちゃったコレ!
槍クルパラの未来は明るいゾー!!

同じ型の仲間が増えるといいナ★
日本でも実装を心より願っておりマッスル!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございまする!

同じ槍パラ仲間デスネ^^
今度こちらからもブログに遊びに行きまーす!

ヨロシクお願いしますネ

ども、おじゃまします(´・ω・)ノ

ウチんとこのブログに足跡があったんでトコトコやってきましたw

ウチも修正みましたよー仕様変更のは
名無し1FでのペアではHXめっちゃ重宝しているんで助かりますw

また遊びに襲来しn・・・来ますねっ(*´∀`)ノ

今回のスキルリニューアル、アコプリに関しては特になかったんですがモンク系は結構いい感じのが来てますヨン~

モンク(チャンプ)
『爆裂波動』
●爆裂波動状態でも通常の50%の速度でSPが自然回復

『連打掌』&『猛龍拳』
攻撃力が増加

パッシブ型にとっても心強い修正ではないかと思われマース!

クルパラクルパラー!!!\(^o^)/
未来が明るくなりそうで安心ですね!(・ω・)
アコ系もいい感じの修正こないかなー♪

片手槍でSQできるのか
ということはウチと同じく野牛セットが効果発揮?
まぁスキル修正だけ来てほしいねw
