オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



筋肉商会定例G狩! ★2010年12月の部★

メリあけクリおめマース!

10122500.jpg

RO★8周年おめ~んトス!!

12月も㈱筋肉商会定例G狩開催~!



<宣伝>
筋肉商会の定例G狩は毎週木曜日!

22時スタートだYO!!






★12月1日

8周年記念★公式アニバーサリーイベント開催!

10122501.jpg

まぁ例によってMVP襲撃系だったワケですがががっ!

オィチャン的にはエントが初めて見れたので大満足でごわしたよ、ニンニン!





★12月2日

10122502.jpg

今回はメイド喫茶巡りでs(違ッ!

棚2Fにてアリスをストーキング!大会開催~!


10122503.jpg

筋肉牧師プロテイン : 一番いいカードを頼む



・・・ま、出なかったんですが ><





★12月9日

イベント限定D「生物課ダンヂョン」が実装されてたので観光しに逝ってみますた!

10122504.jpg

一番魔力が濃いトコロ(レベル100~)に突撃~!


10122505.jpg

デスペナがないので全滅しても痛くなーぃYO!

気軽に行けていい狩り場でした
期間限定なのが残念・・・


10122506.jpg

疑似エンペ割りも体験出来たどーーーーー!!





★12月17日

今年最後の定例G狩はETに挑戦してみたゾ!

10122507.jpg

詳細は
2010年★㈱筋肉商会最後の戦い!!←Click
にまとめてマース!


80Fまで登頂成功~!





★12月23日

㈱筋肉商会最後の活動はクリスマスイベントで締めッ!

10122508.jpg

イベントの詳細は
ミニゲーム「オィチャンを探せ!」←Click
にまとめてマース!





さてさて、2010年はR化・三次職実装とかなり大きな変化のあった一年でしたネー!

来年も㈱筋肉商会ではムッキムキ活動をしていく予定~!ですのでヨロシクッ!



★年明けはニーズヘッグ関連に挑戦予定~!
↓もうすぐG結成一周年!㈱筋肉商会は頑張る日本を応援しまs
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クエはかなりめんどーくさい部類に入るけんどもそうそう行く機会がない場所なんで観光気分でがんばりまっせ!まっせ!

装備は何が必要なのか分からないけどとりあえず一番いい奴で頼む

No title

にーとへっくる、かぁ…
年明けまでにクエスト終わらせられるかな…
あとは日程と休日がかみ合ってくれることを願うばかりだ
こんな装備を揃えておくといいよ、みたいなアドバイスもplz
ただし、チンピラcのお金で収まる範囲で頼むw
