オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


これがあるからブログはやめられねぃ~~ぇ

M募してたらファンレターがっ!

11012600.jpg

ありがとぉおおおんぬっ!!





さてさて、配置変更来ましたねぃ~

我が筋肉商会ではオデン・名無を視察に逝って参りますた!

11012602.jpg





★おでん★

スグルさんとプルスさんが棚天使並みのJOBになっててヒャッホイ!

主な狩場になるのは01MAPの方カナ~?
すぐ→に行くとRGGに挟み撃ちでギャフン!となるので結構危なかったデス、ハイ




★ななし★

2F・3Fはネクロが明らかに増量~
2Fはペアでも逝けそうですが3Fはちょっち辛いかなーという感想
ネクロ4セットに囲まれるのが普通にあったりしますからネ、イヒッ






★さて、槍クルパラRG的には良変更だったのかどうか?それは次回以降に検証していきまっつ!!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>sizuru殿
クジでグリ帽が安く購入できたのでアルシェ付与で氷Dに突撃したいでおまっつ!

おでんはJOBがGOOD!
AGI槍は色々回れるので純粋に選択肢が増えて万々歳でおまっつ!

No title

 姫で氷Dとおでんに行ってみました。
 安定の氷と、美味さのおでん、って感じでしょうか。
 3FでTSゼピュ持って、モリガン装備で狩ってみましたが、索敵の手間もスタンの怖さもなく、パッシブ主体でホントにボケーっと狩れましたね。
 
 おでんは鎌に赤マーチ帽とヒュッケ耳の付け替え。
 初手ピンポン+止めピンポンでも、さすがにHPが多いので殲滅にちょっと時間がかかり、ゴースト召還を許す事が多々。
 ですが、基本タイマンで戦うならばソロで全く問題ありませんでした。

 全体的に今回の配置変更は、AGIソロ三次職向け、と考えても良さそうな?
