オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



新たなる仲間!

来週、出張決まりんぐ!

あんまり定期的に繋げそうもないですが、
積極的にネタを作って逝きマスヨ!
先日、天津クエでモチリン卵貰ってたのをふと思い出しマスタ!

せっかくなので孵化器使って一緒に遊んでみるゾ★

モチリン誕生~!

09010904.jpg

名前は「モッチリモーニ」
ウチの家族(猫科)からフレーズを貰いまふた

では早速親密度を上げていきますヨン!

09010901.jpg

モチリンのエサは緑ハーブです

割と手に入り易そうな素材ですが、名無しクエや料理など色々と
必要になる事も多くあまり倉庫にストックがない状態・・・

これは採取しに行かねばなるまい!

09010905.jpg

王子とモッチリモーニの二人旅~★

09010902.jpg

緑ハブを一番落としてくれるイカス奴!
その名はゴート様~!!

何気にリンクするのを忘れてて、気がついた時には
7匹くらいに囲まれてスタンピヨピヨ袋にされてたのは
ここだけの秘密ダゾ、モッチリモーニ!

09010903.jpg

ハーピーもいた!?

何か超強いイメージを持ってたんですが、実際戦うと
結構いい勝負できたのにプチ感動~

HIT不足で当たらないけどけどね^^
モッチリモーニも応援してくれてるし、元気百倍ツンツンだ!

とりあえずモッチリモーニが喋ってくれるまで
親密度を上げたいと思いマース★



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モッチリ粘り強いのでツンツンしたら中々はがれませぬョ!

親密度上げるために餌あげてたら、緑ハブがモリモリ無くなって王子涙目^^
しばらくは収集の旅を送ることになりそーです!

モッチリモーニ!なんておいしそうな名前(ぁ
ていうかかわいい名前ー!(´ω`)モチモチ

天津クエでもらえるんですね~知らなかった!
緑ハーブがエサなのはちょっぴり痛いですね;;
クエストでなんだかんだ使うのにぃ~
今度ゆずポンにもモッチリモーニをツンツンさせてです!(
