オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう~! ★こおりD編★

テコ入れ狩り場第二弾!!

11020400.jpg

たまに居るクトルラがものごっつ怖ェ~氷D3Fに挑戦でっつ!


↓とりあえず装備&ステはこんな感じでぇ~!

11020401.jpg

凍結対策しておけば
もはや怖いのはモンスターハウスポータブル3ndのみっ!(イミフ


最近のクジでグリポン帽が安く手に入ったので
アルシェに付与で狩っていきまーする☆





とりあえず特筆すべき点をば・・・

オィチャンがカルチャーショックを受けたのがKO☆RE★DA!






わん




とぅー




すりぃー







11020402.jpg

なんと、このジャイアント
ガム効果でピヨるのである!


VITの塊みたいな容姿してますが実は張り子だったとわっ・・・







そんなこんなで30分だけ狩ってみました


<びふぉー>

11020403.jpg



<あふたー>

11020404.jpg


BASEで6,753,240expとでますた
JOBはおよそ半分と考えて3~4mの間くらいですかにぇ~

時給換算でBASE13m・JOB7m前後は期待できそうでっつ★




★ブラゴレよりちょっと↓なEXP効率ですが
 なにぶん混雑する事が少ないのでスムーズィーに狩れまっつ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>sizuru殿
放送お疲れサマンサ~!でございまするよ!

1PCではちょいとアクセスが遠目ですがノンビリ狩れて
良いトコロ!
考察も期待しておりまっするはるばる!

No title

 ホントだピヨってるwww
 ブラゴレよりも効率は下がるとはいえ、要FLEE・ATKが圧倒的に低いために囲まれても安全。スノウアがいないためにスタンもなしで、非常に安全なのがいいです。
 ドロップに拘泥する必要もないので、逆にボケーッと狩るのに良い狩場になった気がします。

 いずれ考察するつもりですが、鎌だとピンポイントアタック+イクシードブレイクの連打コンボで1確が取れる(要シールドスペル1ですが)のにも注目です!
