オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう~! ★名無2F編★

テコ入れ狩り場第三弾!!

11021101.jpg

ネクロが増えたり減ったりで~オィチャンよぉわからんちん!
名無2Fに挑戦でっつ!



↓とりあえず装備はこんな感じでぇ~!

11021102.jpg



チューインガム&ドラ兜の状態異常セットはもはや定番となりつつありんすYO!

11021103.jpg

ゾンビーズには状態異常がガリガリ通るのでオススメさっ!



武器はアルシェに付与!
赤マーチンとの持ち替えで~!
持続時間が短いのでこまめな換装コレ大事!




ではレッツ☆つんつんむ~!





↓EXP面はこんな感じですーる

11021108.jpg

BASE寄りのEXPとなっておるますナ





↓くらやみ攻撃

11021105.jpg

キュアーはきちんとSCにセットしておくとよいぞ☆よいぞ




↓ムスカ大佐

11021104.jpg

一番レアい名刺を持っているけど倒すとEXP時給が下がるお方
「念」なのも倒しにくいじぇ・・・さすがラピュタ王さね





あ・・・ネクロはガチ逃げd!

RSにQMと相性最悪なので仕方ないのでござるよ☆ニンニン






そんなこんなで30分だけ狩ってみました



<びふぉー>

11021106.jpg


<あふたー>

11021107.jpg



BASEで6,189,141expとでますた
JOBはおよそ4割と考えて2m後半って感じですかにぇ~

時給換算でBASE12m・JOB5m前後は期待できそうでっつ★




★ムスカ大佐を完全スルーで時給はもっと上がっちゃうよ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レベル差で問答無用の状態異常はGvGで話題に上がる事が多い様ですにぃ~!

補足ながらタイタンはスタンしてる時間が長め(1秒以上)な感じデス!
リンコとかはコンマ数秒で切れるんですけどネ・・・
このスタン時間の長さはレベル差は関係あるのかないのか・・・謎デス
やっぱVITナノカーーーーーーーーーーーー!?

No title

 お疲れさまですー。名無しも人が戻って来て、臨時なども立つようになったようですね。ここまでは配置変更、計算通りといったところでしょうか。

 先日のアイスタイタンのスタンの件ですが、ウチのフレンドさんでオートスペル検証の鬼(笑)である『マリンスフィアー』さんのブログでお話したところ、『タイタンはVITそのものは高いけれどレベルが60と低いので、レベル差による状態異常耐性無効がかかってるのだろう』という回答をもらいました。
 http://yorkl.web.fc2.com/calcstatus/calcstatus.html

 キャラのレベルが高くなってくると、そういう利点もあるのですねえ。  
