オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍型ロイヤルガードの狩り場を探そう~! ★ユペD編★

テコ入れ狩り場第四弾!!

11030400.jpg

対するMOBはアポカリプスたん&TOYストーリーに出てくるアレみたいなの~

11030401.jpg

っと言うワケで、
今回は大型イパーィ★ユペロス2Fでっ!


↓とりあえずステ&装備はこんな感じでぇ~!

11030403.jpg

大型なのでアルシェの性能が100%活かせまっ!

鎧が火ですがこれは制御装置に喧嘩を売る気満々な為デス
アポカリプスたんのダークサンダー対策で闇鎧が一番ベストかもしれない

後、何気にLUK振り始めますた
SQのCRI補正(+30)+イフリン赤の爆裂(+10)に加えて
ステ補正分(LUK30)でCRIを50調整しようと思っておりまっつ




アークダム写ってるSSが上の一枚しかなかったんでMOB対策もついでにやりまー!

サイズ的に大型っぽくないけどO型
要HITが340台とちょっと高めの要求値ですが満たしてしまえば安パイです

この狩り場の金銭効率は彼の機嫌にかかって~いたり!(エル・オリ辺り)


たまーにテレポで逃げられるとちょっぴりムカッとくるのでありんす




11030402.jpg

ガテン系っぽい体格してますが
ガム効果でしっかりピヨるぞ!
アポカリプスたん!

属性が通らない(アークダムもナー)ので
素アルシェでツンツンが一番効率的だと思われま~
(ASピアースがウマー!)

闇属性のダークサンダーはダメージは大したことないですが
吹っ飛ばされるのがストレスの元になるので対策に闇服推奨~

あと何気に自爆したりします
直撃されたら結構死ねますが詠唱バーが見えてから余裕で㌧ズラ可能なので
そこまでビビらなくても大丈夫!
とっさに動けない睡眠不足の時はこの狩り場は避けた方が吉でせぅ~





↓EXP面はこんな感じですーる

11030405.jpg

BASEとJОBがベストオブバランス!





そんなこんなで1時間ガッツリ★ツンツン!してみますた


<びふぉー>

11030406.jpg


<あふたー>

11030407.jpg



BASEで9,749,180expとでますた
JOBはおよそ9,4m前後くらいd

BASE・JOBともに10m前後は叩き出せそうな感じデスネー





★検証中にあぽかりぷすタンからデストロイヤーをGETだ!0.02%なんだぜ・・・コレ
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

JOBなEXPだけ見れば
「ブラゴレ・氷3・名2」
より↑を狙えるいい狩り場だと思いまっつ!

ただ、アクセスが遠いのだけがマイナス要因ではある・・・かもしれませぬぬぬっ

No title

 ふむふむ。クリ型としては属性乗らない狩場ってんで対象外にしてましたが、結構いける気もしてきました!
 次回行てみますー!
