オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



残念!オィちゃんの1.5倍はここで終わってしまった

1.5倍期間が終わりましたネ!

そして、オィちゃんは明日から15日まで出張でござるので、
その間ブログは更新できませぬ(涙)

・・・気を取り直して今回は1.5最後の日をダイジェストでお届けしますョ!

まずは早朝~

09011201.jpg

王子のJOBが65に上がりました!

09011202.jpg

ヒールもレベル9にUP★

目標のヒール10まであと一つ!
四桁の回復力を早く手に入れて、狩場のみんなに辻ヒールしまくるぞ~!

そして夜~

久々にヘイちゃんLKとペア狩りに出かけました

アユクエ用のアイテムがほしかったので狩場はニブル谷を提案~

09011203.jpg

ニブルといえば、オーク顔変化!

この状況になったら「ハンサム!」連呼するのがオィちゃんのジャスティスです

09011204.jpg

ノリ良く応えてくれるヘイちゃん、流石!

まさに阿吽の呼吸ですね!
(プレイヤースキルには全く関係ないって言わないでっ!)

狩りに関してはヘイちゃんがオラブレクイッケンでブイブイ言わせてました

こうやってみると両手剣LKもいいですね~
思わず新キャラで作りたくなっちゃうョ!

09011205.jpg

そんなこんなでめでたく牧師が86に!
とりあえず今はDEX振ってます
60くらいあればいいカナ?


さてさて、そんなこんなで1.5倍期間終わりました

オィちゃんは出張に行かねばなりませぬが、
戻ってきたらまた色々なことにチャレンジするゾッ★


・・・では逝ってキマス



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

